« チーム滋賀 | メイン | ただいま~ »

2007年1月29日 (月)

滋賀研修

今日は私、飯島より滋賀情報をお伝えします

滋賀では、毎回とってもプラスになる研修をしてくれますmemo
その中からブログを見てくれている皆さんにもちょっとおすそ分け

みなさん、「若い」というのはどういうことでしょう
オーラの泉でおなじみの美輪さんによると、
「若いと言うのはその人の持つ生命エネルギーで、年齢は記号に過ぎない」言い換えると、イキイキとしてるかどうかsign01

だから70歳の若者もいれば、20歳の老人もいるsign01
と言っていたそうですflair

ふむふむホントそうですよね。

何歳でもその人がどう生きているのか、と言うのはとっても大事なことですよねshine

そしてこれは「心の感度の違い」でもあるそうですheart04

ワクワクドキドキheart04ノエビアで日々感性を磨いて記号は気にせず、いつまでも若くいたいですねshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489715

滋賀研修を参照しているブログ:

コメント

ヒミコさん素敵すぎですっ 前回お会いしたときから思ってましたが! 歳きいてビックリ!!ヒミコさんみたいな40歳になりたいです(o^-^o)

年齢は記号にすぎない!確かにそうですね~(^O^)なんか最近、自分の発言が同じ年のノエビアと関係ない友人と話してるときに、あたしって老けてる?それともまわりが若いの?って悩んだんです。昔はよく気が合ってたと思ったんですが~。精神年齢はある程度大人になりつつ、かわいさを残したいです(^-^)/

お疲れさまでした昨日の夜、11時過ぎの電話・・・36時間・・・だったのに、眠さを感じない語りでも、チーフがイットキも早く、伝えたいーrun気持ちがすごく嬉しかったですheart01ラスト一緒に突っ走りましょうrun宜しくお願いします

ほんと輝いてる人って年齢がわからないくらい若々しいですよね☆☆あたしもいつまでも輝いていたいなって日々思います!!! かっちょい~チ~フのようにね(^_-)-☆

Very informative post.Thanks Again. Want more.

コメントを投稿