« 1月度カフェノエビア | メイン | カフェ前半終了 »

2007年1月15日 (月)

美容コーナー

Cafeでスペチアーレフェアもやっているので、今日はsign01
~究極のクリーム~
スペチアーレ クリーム 
をご紹介


45g  ¥100,000

「より早く、より的確に」

「老化をリセットheart04

とゆう、美容コンセプトの元、化粧品が出来る限界まで突き詰めて考え出されたのがこの「スペチアーレクリーム」


40ナノのカプセルの中に、全ての美容液を入れてクリーム状にし、超簡単なのに究極の美容効果がある軌跡のクリームshineshineshine

10万円と聞くとみなさんどうですか
「きゃーめちゃくちゃ高~いshock」って思いません
私も、「どうやら10万円のクリームが出るらしい・・・」と聞いた時には「そんなの誰が使うのよ~」とかなりNo thannkyouオーラバリバリでした
でも、説明会に行って、「これならその位するな~」と変わり、その後すぐに使ってみて「超~~~納得lovelyと言うかメチャクチャ安いかもっっ」と自分自身が180度変わった商品なんですsign01

どうしてこんなに変わったか・・・と言うと、実は私は新商品が出るとすぐに半顔で試すんですねwink長いものでは1ヶ月位。多少のゆがみではいつもの事位であまり気にしないんですが、これは半顔使用が3日で怖くなったんですっっっshock左右のあまりの違いにsign01元に戻らなかったらどうしようっsweat01後にも先にもこんな衝撃は初めてでした

明日はこの究極クリームの詳しい内容をご紹介memo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489683

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

crownスペチアーレcrownはすごい! ノエビアに出会い、思ったことのひとつに、物の価値は値段に比例する。と。 しかも、スペチアーレは、美肌を手に入れるだけではなく、生活の質をも変えるほどのパワーがあると思います。重厚感のあるケースのふたを開ける瞬間、ぜひ味わっていただきたい。

コメントを投稿