« 新京浜ノエビアンドリームパーティー | メイン | デスノートの撮影 »

2006年10月28日 (土)

幸せ探し♪

やってみましたclover幸せ探しclover

娘の熱がやっと下がって幸せheart01ピッタリ2週間despair高熱が何日も続いた時は、何か悪い病気ではないかとさすがに心配しました。

朝、いつまでも寝ていられて幸せheart01

借りてきたDVDが面白くて幸せheart01

ラーメンがめちゃくちゃ美味しく出来て幸せheart01

娘に美味しいhappy01と言って貰えて幸せheart01

歯医者が痛くなくてheart01

大好きなマンゴーのカクテルを見つけてflair幸せheart01

ets・・・

幸せ探しは簡単でしたそして何よりも・・幸せ探しをしている事が一番の幸せでしたheart04

cloverclover

私の知り合いに、人工透析をしている方がいます。彼はいつ見ても笑顔で、顔色も悪く明らかに体調が悪いと思われる時も、決して辛そうな顔はしません。透析を長く続けているので、腕がポコポコともりあがっていますが、夏でも決して隠すと事はぜす、笑顔で「このボコボコが針をさす時にちょうど良いんだよsign01」言います。その姿を見た時に、人の幸せって決して環境では無いsign01と感じさせられました。どんなに大変な状況でもその状況に負けずに、楽しんでしまう事が出来たらその人は、本当に幸せだし、恵まれた環境にいても不満だらけならば、その人は本当に不幸なんだと思います。
shine幸せshineは境遇ではなく全て自分の中にあるって事ですねhappy01

cloverclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489401

幸せ探し♪を参照しているブログ:

コメント

幸せは人により違いますよね。幸せと前向きに考えていくと一日が楽しく過ごせるし笑顔でいられますし。 私はノエビアと知り合い肌が綺麗になり幸せだから毎日付けるから幸せです。 毎日私も探してみます。一日が慌ただしい時は眠々打破飲んで頑張ります

町野さん!確かに!生活に追われてお手入れを幸せな気持ちでするのを忘れていました・・。 一番最初にスペチを付けた時のあのなんともいえない幸せな気持ち♪あまりの感動にたしか社長に意味不明なメールを送りました(^^) 私も今日からお手入れ幸せ~~とゆったりとした気持ちでお手入れに励みます! この気持ちに気づけて、し・あ・わ・せ♪ 美月ちゃん良くなってよかったですね!! 明日は残念ながら天気が悪いですね。。またぶり返さないように気をつけて 昨日デスノート見ましたけっこう面白かった原作にはない恋人が出てきたりと・・ラストネームは映画館でみなきゃそれにしても藤○君のあのヒゲは社長的にはいけているのでしょうか・・・or

町野さん 本当にそうですね 私もスペチクリームの重たい蓋を開ける瞬間shine エクセレントゴールコンパクトshineの蓋を開ける瞬間 幸せを感じます。 お肌の調子の良い朝、ファンデーションのノリが良かった日・・・幸せを感じます。 眠眠打破は幸せの強い見方だね あゆちゃん 心配かけました美月はなんとか復活してきています そして・・あのヒゲはです 絶対にダメ~

よかった~~あのヒゲがheart04できたらちょっと社長をうかがっちゃうところでした~sweat01なんかの役作りだとは思うんだけど。。なんの役だろう

shine美月ちゃん、体調が良くなり良かったですね本当にノエビアの仕事を始めるようになってから幸せが増えましたshineたくさんの人達と出会うことができ、そしていろいろな場所に行く事ができ、いろいろな体験ができる。この数ヶ月間の間に今まで知ることの出来なかった世界を見せていただきましたこれからもっともっと違った世界を見ながら体験できるかと思うとワクワクしてきます去年の今頃、社長と出会い、信じてノエビアに飛び込んで良かったそれが今の私のshine幸せshineにつながったんですねつheart04

ayu あれはダメ 役作りなら、つけひげにして欲しい ぶーにゃん 心配してくれてありがとう美月はなんとか元気になってきています そっかあ~一年前なんだ!!なんかもう何年ものお付き合いな感じなんだけど・・ ノエビアに出会えて幸せって思ってもらえる事が私の幸せですheart04そしてぶーにゃンに出会えた事も私の幸せだよheart04

美月ちゃんお熱下がって良かったですね~!2週間はさすがに心配なりますよね(_) 私もノエビアに出会えて幸せが沢山増えました! ほんと社長のおかげです(●^o^●) 私も日々の幸せを改めて見つけてみよ~っと♪ 恵美ちゃんへ 恵美ちゃんももう1年たったんやー! 早いなぁ ^_^ 最初に出会った時の印象と全然違ってビックリやったことを今でも覚えてるわぁ(笑) これからもヨロシクねん♪

shine社長メールありがとうございました 心配かけてすみませんでした 社長忙しいのにあたしなんかのことを 気にかけてくれていることに感動shine感謝heart02感激 でしたheart04メール保存しとかなきゃmailshine あたしもノエビアに出会えて本当に人生かわりましたよ 9年間OLをしていて楽しいけど平凡な毎日と 将来の自分の人生に対する不安があったときに ノエビアのお仕事と出会えて、そして社長や チーフやその他たくさんの人たちにも出会えて 本当に幸せに思っています ノエビアをするかしないかは実は本当に迷って 何度もり~にやっぱ無理かも・・・って断っていたんですよね その当時は企業のOLってことの安定を捨てて 知らない世界に飛び込むことがすごく怖くて… 大げさな話、登録しても自分がこのお仕事を できる自信がなかったので、会社を退職するって 決めても不安で泣けてきたりしてたんです でも、ここでやっぱりやめて楽な今の仕事をとると またいつか後悔するときがくるって思って思い切って この世界に飛び込むことにしたんです やらないで後悔するよりもやって後悔したほうが いいってもちろん今は後悔なんてしてないし本当に あの時思い切ってよかったなと思っていますよ 半年前の悩み…悩み…悩み…が今は懐かしいです 今の会社もやっとやっと来月で退職できるのでこれからは もっと地に足付けて動けるようにがんばりますfoot

過去のたくさんの応援のメールありがとうございます!そうですね!自分が幸せだってことを感じるのは幸せなことですね。この前三歳のこどもが親の虐待で餓死させられたり、広島のドッグパークで犬がひどい目にあっているニュースを見てテレビの前でポロポロ涙がでました。うちは裕福ではないけれど、明日食べることにも困らなくて、少々太り気味の犬もいて、幸せだなーと思いました!そして、ノエビアでたくさんの仲間やお客様に出会えたこと。子供を産んだばかりのころ、あまり外出もできずに家に居た時、本当に孤独で寂しかったですね。メールも数日に1件くらいしか来なくて、世界に子供と私だけ取り残されたような気がしていました。でも今は、毎日うれしい悲鳴が出るほどにじゃんじゃんメールが入ってくるし、信じてついてきてくれる仲間もいて、幸せです!変な話ですが、先週祖母が亡くなりまして、そのときに自分がもしも死んだら、人の集まらない葬式って寂しいなと思ったんです。でもわたしはノエビアをしているおかげで、多分たくさんのひとが来てくれると思うので幸せです!

りえちゃん もっと、もっとノエビアで幸せ増やして行こうね私が美月の成長と共にノエビアで成長してきたようにコタの成長と共に理恵ちゃんがノエビアで成長していく姿をワクワクしながら見ていけると思うとheart04 まーちゃん 点滴と聞いて本当に心配にだったよ~でも元気で本当によかった 私も、はじめた時は全然自信が無くてまさか自分がここまで来るとは全く考えていなかったよ~でも13年たった今、本当に本当にあの時に、踏み切って良かったそして、こうして良かったと心から思えるまで、続けられて良かったと思っています。 それは、たくさんのshine出会いshineのお陰だと思っています。 あやちゃん 本当に所属長以外にもたくさんの温かい目があるね綾ちゃんの昇格を皆が支えて見守ってくれてるよ~ 世の中、悲しい事がたくさんでたまらなくなってしまう事が本当に多いよね。自分の事のように涙してしまう綾ちゃんの優しさ感じました。大それたことは出来ないけれど、私達に出来る目の前の小さな事を見つけて行きたいねマッサージやメイクで日頃の疲れを癒してあげる事もその一つですねclover

cNbQ6u Very neat article post.Really thank you!

I really enjoy the blog article.Much thanks again. Cool.

AudM5Y I appreciate you sharing this blog.Really thank you! Want more.

Say, you got a nice blog. Much obliged.

Major thanks for the blog post.Thanks Again. Fantastic.

Thanks for the blog article.Much thanks again.

Thanks so much for the blog article.Really thank you! Awesome.

This article is for professionals..!

Thank you for your article post.Much thanks again. Fantastic.

wow, awesome blog.Really looking forward to read more. Really Cool.

A big thank you for your blog article. Really Cool.

I really enjoy the post.Really thank you! Really Great.

Very neat article.Really looking forward to read more. Fantastic.

Yeah, it is clear now !... From the very beginning I did not understand where was the connection with the title !!...

Thanks for the article! I hope the author does not mind if I use it for my course work!...

Totally agree with you, about a week ago wrote about the same in my blog..!

Thank you for your article.Really looking forward to read more. Really Great.

Really informative blog. Keep writing.

I loved your blog post.Really thank you! Cool.

Very informative blog.Thanks Again. Great.

I really liked your article post.Thanks Again.

Say, you got a nice article post.Thanks Again. Keep writing.

Really appreciate you sharing this blog post.Thanks Again. Really Great.

Thank you for your post.Really looking forward to read more. Awesome.

I really liked your blog post.Thanks Again. Awesome.

Great post.Really looking forward to read more. Really Great.

Thanks so much for the article post. Will read on...

Awesome blog. Really Great.

Heartfelt thanks..!

Very informative blog post.Much thanks again. Fantastic.

Im obliged for the article.Really thank you! Much obliged.

Major thankies for the blog article. Really Cool.

I was looking for the report in Yandex and suddenly came across this page. I found a little information on my topic of my report. I would like more, and thanks for that..!

Thanks:) Cool topic, write more often! You manage with it perfctly:D

Im thankful for the article.Really thank you! Fantastic.

Great, thanks for sharing this article.Much thanks again. Much obliged.

This is one awesome article. Much obliged.

Thanks for sharing, this is a fantastic article.Really thank you! Really Cool.

Thank you ever so for you blog post.Really looking forward to read more. Keep writing.

コメントを投稿