« 季節の変わり目 | メイン | 新京浜ノエビアンドリームパーティー »

2006年10月26日 (木)

乾燥対策第一弾

朝晩だいぶ涼しくなり・・家族の乾燥対策に励む季節になりましたsign01
我が家の乾燥対策と言えば・・・プロテクトクリーム
娘がまだ1,2歳の頃、子育て仲間の間でファミリークリームが大ブームになりました
子供って乾燥すると身体全身ザラザラになり鮫肌みたいになってしまうことありませんかかいて傷にしてしまったり・・・sad
もちろん大人も同じですが・・・
そんな時にファミリークリームを塗ってあげると、たちまちshineツルツルshineお肌になってしまうのですhappy01
娘は・・痒みがおさまるせいか、夏になり蚊に刺されて痒いときもファミリークリームを塗ってくれと持ってきたくらい

かかとに塗って寝ると次の日かかとがツルツルになると、ママ達の間でも一世を風靡しました

そんな素晴らしいファミリークリームですが、日々進化の、ノエビアが12年前と変わらないはずがありません!!肌荒れ保湿効果を高めるために、ハトムギエキスを配合されて更に更に良くなって・・shine薬用プロテクトクリームshineと生まれ変わり二年前にリニューアルされています。

同じシリーズのsign01殺菌、保湿効果の優れたハンドソープ&手あれ専用のハンドクリームもめちゃくちゃおすすめですよ~clover





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489397

乾燥対策第一弾を参照しているブログ:

コメント

私もクリーム愛用しています!踵がスベスベになりますよね。あと手は食器洗いを湯使用時はクリーム塗り手袋してからするとスベスベになります。キミジマトワコさんがされてました。肌は一手間かけると綺麗になりますよね。綺麗なママでいられる様頑張ります

家の子も冬になるとザラザラ肌になってしまいますこんなに一晩で変わるクリームなら是非使ってみたいですshineさすがノエビア

我が家も使ってます。毎年、娘が冬になると乾燥がひどく、皮膚科に行くのが恒例でした(;_;)。でも、トカラのボディソープに変えて、薬用プロテクトクリームを塗るようになってから、三年近くになりますが一回も行ってません(^^)v。私の足の正座だこも、お風呂上がりによくしみこませていたら、30ウン年硬かった皮膚がとてもやらかくなりましたo(^o^)o。我が家の冬の必需品です。

我が家も愛用してますよ☆本当にいいですよね~家族みんながmyプロテクトクリーム、裏には名前まで(^_^;) 特に下の娘(3歳)はお風呂上がりに「ピカピカしなくちゃ」と鏡の前に座るのが楽しみのようです◎保育園でもピカピカ有名人です(^-^)v

わたしもプロテクトクリーム大好きheart04 私の長男がすごく肌が弱くて何を使っても良くならないし病院の薬も軽いものから始まりステロイドまで出されてしまいます。だけどhospitalでステロイドが処方されるときに塗った後は出来るだけ日光に当たらないようにね。。と。1歳くらいの子に日に当たるななんて無理に決まってるしだけどこのクリームをぬってうちの子は本当に肌が落ち着いたのでそれ以来私はお友達に赤ちゃんが生まれると出産祝いにあげているセットがあるんですちょっと紹介しちゃいますpresent『*プロテクトクリーム*プロテクトハンドソープ*トカラの石鹸*ハンドクリアジェル』present です!

家の子供達もファミリークリームを愛用してま~す♪息子は、ひどいアトピーで、目の回りなどいつも真っ赤で痛々しいほどでしたがファミリークリームを塗ると痒みがおさまる様で皮膚科の薬よりファミリークリームを塗って欲しがってた程です!今では、スベスベお肌で~す!

町野さん 本当一手間って大事ですよね!!面倒と思うか・・一手間できれいになれるんならお得と思うか・・・どちらかですよね ぶーにゃん 是非是非使ってみて 3姉妹ツルツルだよ~shine4姉妹か~ 吉澤さん ようこそーheart04うれしいわ 正座タコにも良いのか~それは初めて聞いたflair今度使わせてもらうね tetsuりー myプロテクトクリームなんて斬新 子供も塗るのが楽しくなりそう自分専用って嬉しいもんねheart04 ヨーダ母 出産祝キッドgoodアイデアflair 私も今度それあげようpresent 占いの館さん アトピーには本当にですね 私も最近アレルギーを体験し、痒いのは痛いのと同じくらい辛いことを痛感しています。 今日はたくさんの情報交換ありがとうheart04

そういうクリームがあったんですね! あたし全身乾燥肌なので全身にぬれるクリームが欲しいなぁと思ってたんです! 今度行ったら教えて下さぁいheart04

しっちーへ めちゃくちゃだから、使ってみて~ 冬が怖くなくなるよ

wOhIkG Thanks for sharing, this is a fantastic article post. Much obliged.

VqU1t9 This is one awesome article.Thanks Again. Really Cool.

Sometimes I also see something like this, but earlier I didn`t pay much attention to this!...

Good post! Found a lot of new and interesting! Will share the link with others:D

Yeah !... life is like riding a bicycle. You will not fall unless you stop pedaling!!...

Im thankful for the post.Really looking forward to read more. Great.

Unbelievable. Class..!

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!...

Wow, great blog article.Much thanks again. Want more.

I really enjoy the article post. Much obliged.

I value the blog post.Much thanks again. Much obliged.

Im obliged for the blog article. Want more.

Hey, thanks for the article. Much obliged.

I really enjoy the blog.Thanks Again.

I really like and appreciate your blog post.Really thank you! Fantastic.

CcNpsA Really informative article.Much thanks again. Fantastic.

コメントを投稿