« 秋のお手入れ♪ | メイン | 時間の値段 »

2006年10月22日 (日)

ソサエティーに・・

bell
cloverソサエティーに美しが丘販社所属の町野さんのコメントが載りました


そして・・・
ショーツフェアlovelyでも当選者がなんと二人もsign01sign01

滋賀チームの理恵ちゃんと一営の恵美子のお母さんですheart02



こうして美しが丘の中から選ばれると嬉しいですよね~

みなさんsign01当たる確立高いかも知れませんよflairこれからどんどん応募しましょうねmemo
くじ運といえば、私も悪い方ではありません。ただ豆ではないのでsadハガキを書いたり応募券を集めたり作業が苦手でsweat01自分ではあまり出さないのですが、昔から、周りの人が私の名前で出してくれたのが当たると言う事は良くありました。
当たってハワイ旅行に行った事もあります(これは娘だったかも)
一番嬉しかったのは、結婚当初、人気の公団が800倍の確立で当たったことでしょうか!!
どうしても、どうしてもそこに住みたくてheart04・・その思いの強さが導いたのかなと思っています。つい先日は・・東急で福引があり2等が当たったのですが、2等なのに1000円の商品券sad1000円の商品券でも普通なら売れしいのだけど、私の隣で子供が1等か、特賞かを引いて10万円の商品券が当たったものだから・・なんとなく2等なのに1000円か~っておもってしまいましたwinkいけない・・いけない・・こういう感謝を忘れた気持ちが運を更に遠ざけてしまうんですよねdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489389

ソサエティーに・・を参照しているブログ:

コメント

私の名前が出てきてビックリです。私の趣味は懸賞応募で今まで冷蔵庫、ソファー、お酒、鞄と当たりました。あと雑誌にもコメントは載りやすいです。マメというか当たったからやっているというかんじです。

私もノエビアで、VZリフト・DZリフトの企画で、バカラのフラワーベースが当たったことあります。 当たるって嬉しいですよね。 今月度から、スマートフェアで、スリムボディインナーシリーズとルームウェアのお買い上げの合計が1万円以上で、もれなくプレゼント貰えちゃいますよ。 肌触りの超よい、ふわふわルームソックス 新商品のウエストシェイプ、絶対お洗濯替え用に複数は欲しいので、みんな貰えちゃうといいですね。

うわ~すごい あたし超くじ運ない人なんで 昔なんか、応募者全プレで商品が届いて喜んで たりしてたくらい でも、社長の言うように気持ちで負けてたら だめですね あたしかなりのマイナス思考だけどはい上がれば プラス思考というわけわかんない性格なんで・・・

町野さんの懸賞のうわさは綾ちゃんから聞いたことがありま~す♪私は本当に当たりが来ないのでうらやましいです~~。年賀状のお年玉抽選会でさえ当たらない(:。:)以前ノエビアのパーティーは大抽選会などがりヴィトンの鞄などが用意されていました!残念ながら美しチームは当たらなかったけど・・・そのとき町野さんがいれば当たったかも~~

町野美奈子さん 冷蔵庫凄いね~ それだけ当たれば、出そうと思うかもね・・・ 今度ノエビアのボディーファッションも是非応募してみてね ジムリー そうだったバカラ当たってたよね~ ジムリーの豆な所いつも尊敬しています まーちゃん 全プレheart01なつかし~確か切手で送るんだよね時代が違うからもしかしたら違うかも知れないけど私も何個か出してもらった・・買った経験あります そうそう運は引き寄せるもの全てにおいて能天気なくらいのプラス思考で行きましょうsun

6位おめでとうございます~ ちゃくちゃくとランキングを上げてきますね~heart04

6位はスゴイですね~絵は文字だし携帯では見にくいですが社長の楽しい話に見たさに毎日見ます! 懸賞は欲がないと良いみたいです。私は今掃除機と炊飯器等家電欲しいけど無理です。 あとは幸せを周りの人におすそ分けもまた当選するという噂が。お酒や菓子は友人にあげてます。また明日も投函します

すごーい 社長!ハワイなんて当たったんですかー(^^) うちの姉も食洗器とかなんか色々当たってますよ~っ 姉も豆なんで、出さなきゃまずは当たらないですよね(笑) それにしてもあの次のプレゼントの靴下めちゃめちゃ肌触りいいですよね~^_^

キャーheart01なんとなんと4位です~

町野美奈子さん 見にくい中、毎日見てくれて・・そしてコメントを入れてくれて、ありがとうshineそうだflairパソコンの懸賞出してみるとか~欲があるとダメなんだっけ りえちゃん あの靴下私もお気に入りheart04色も可愛いし・・・ 全プレじゃないけど・・ウエストシエイプ2枚買えばもらえるから絶対にもらったほうがだよね~ ヨーダ母 ありがとう~ 皆が喜んでくれて嬉しいです でもまだまだ安定していないけれど・・まあ順位にとらわれずに楽しく賑わして行きたいね~よろしくね

遅ればせながら・・・私の傘下の町野さんの話題で持ちきりのホームページを今更ながら見ました~。町野さんは29歳で幼稚園の年長さんを頭に3人の子持ちのパワフルママです。彼女の積極的な性格には学ぶべきことがたくさんありますね!すごく字がきれいなんですよ~懸賞が当たるのも、それもあるんじゃないかな~なんてわたしは思うのですが。近頃では「私パソコン得意だから、金井さん早く偉くなって私を事務員で雇ってくださいよ~」なんてハッパをかけてくるんですよ~。だから「美しが丘の事務員さんは、事務をやりながらも一営さんだから、町野さんも一営さんにならないとね」って言っています。ジムリーさん!いろいろ教えてあげてください~よろしくお願いします!町野さん!草加のノエビアをこれから盛りあげていきましょうね!

私はまだ28才です!と金井さんに怒りメールしてしまいました。女性の年齢は重要ですよね。童顔ですが肌で若く言われる様になりたいですね!新商品のチーク気になります。マキアに載っていました。X'masセットは今年もないのですか

町野さんあやちんこんばんは☆ あやちゃん~だめよ~女性の年齢を間違えたら(^^) 町野さんノエビアで頑張って利益を出してパソコン買ってね♪それまではたまに綾ちゃんの家のパソコンから覗いてね~ フェイスニュアンスかわいいですよ~発売はまだ先になるのでお楽しみに♪

j1Xl89 Im grateful for the blog post.Really looking forward to read more. Awesome.

1iNVPZ Very informative article.Really thank you! Great.

I really like and appreciate your article post.Really looking forward to read more. Cool.

Really enjoyed this article post. Great.

Im obliged for the blog.Much thanks again. Really Great.

Im thankful for the article.Much thanks again. Awesome.

Say, you got a nice blog post.Thanks Again. Really Great.

Fantastic post.Thanks Again. Really Great.

Really enjoyed this blog post.Really thank you! Great.

Thanks so much for the article post. Really Great.

Thanks-a-mundo for the article post.Really thank you! Keep writing.

I am so grateful for your blog. Really Great.

Really enjoyed this blog post.Thanks Again. Will read on...

Appreciate you sharing, great blog. Really Great.

Awesome blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

A round of applause for your blog post. Keep writing.

Thanks so much for the article post.Much thanks again. Cool.

I cannot thank you enough for the blog post.Much thanks again. Keep writing.

I appreciate you sharing this blog.Much thanks again. Will read on...

Very good post.Thanks Again. Great.

Hey, thanks for the blog post.Really thank you! Want more.

Thanks-a-mundo for the article post.Really thank you! Want more.

Thank you for your blog.Thanks Again. Cool.

Enjoyed every bit of your blog article.Really looking forward to read more. Really Great.

Very neat blog.Thanks Again. Keep writing.

Really informative post.Really thank you! Great.

Great article.Much thanks again.

Major thanks for the post.Really thank you! Really Cool.

Really enjoyed this blog post. Great.

Really appreciate you sharing this blog post.Thanks Again. Really Cool.

Enjoyed every bit of your post.Thanks Again. Great.

I am so grateful for your article post.Really thank you! Want more.

Thanks again for the blog post.Much thanks again. Awesome.

Wow, great blog article.Thanks Again. Great.

wow, awesome article.Thanks Again. Fantastic.

Appreciate you sharing, great article post.Much thanks again. Cool.

Enjoyed every bit of your post. Will read on...

コメントを投稿