« 電車男にジョエル・ロブション!! | メイン | インターコンチで薬膳料理♪ »

2006年9月25日 (月)

久々のお琴!!

今日は本当に久しぶりにお琴に行ってきましたsign01
8年くらい前になりますが、ハワイのツアーで知り合った優子さんとの縁でお琴を始めました
仕事が忙しくなるとなかなか通えなくなりsad半年ぶりsweat01なんて事もしょっちゅなのですが・・嫌な顔一つせず、根気良くご指導下さる先生のお陰で、今まで続けて来れていると本当に感謝しています
お稽古にも真面目に行けず、家での練習もしない劣等性ですが、お琴は大好きなのでheart04これからもずーと続けて行きたいと思っています。
先生に無理言って来月から大好きな「涙そうそう」を教えてもらいますhappy01来年の発表会の「荒城の月」も頑張ります
優子さんです
常田先生です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489317

久々のお琴!!を参照しているブログ:

コメント

ここ最近毎日更新すごいね~ とっても楽しみに見てま~すheart02 私もこの間久しぶりにピアノを弾いてみましたnote たまには右脳を鍛えないとねブログ連続更新楽しみにしてま~すshine (少しプレッシャーかな?)

リンダにピアノnote似合うね~heart02 右脳と言えば、右脳を鍛えるグッズを今日の参加者全員にプレゼントしてもらったんだったがんばろー

優子さんは、私も一度お会いしたことがあります。house 先日、スリムボディインナーのウエストシェイプを社長がすすめて、心よくご購入いただき、早速試してくださって、追加のご注文をくださったお客様です。 『すごく良かったわぁ』とお友達にもおすすめしてくださって、なんと9枚も追加shineご予約中です。 本当に数日での出来事でした。 優子さんのお友達からの信頼の厚さを感じる出来事です。 お琴の先生もやさしそうですね。

コメントを投稿