« 関東優秀会 | メイン | ドラマティックローズ試着会 »

2006年9月22日 (金)

カフェノエビアカード

9月度から”美しが丘販社オリジナル”
cloverカフェノエビア(毎月のお手入れ会shine)専用カードclover
                       が誕生しました!!

heart02来て頂くだけで、宝石みたいに綺麗なshineポイントシールを一枚貼らせて頂きますshine
heart02その日にお買い物をして頂くと宝石シールをもう一枚shine
heart02お友達を誘ってきていただくともう一枚
shine
ポイントをためて頂けるシステムになっていて、たまったカードは商品券として使って頂けます。期限は設けていませんので、ワクワクheart04宝石を集めるように・・楽しみながら・・きれいになりながら・・お得を感じてくださいませ


clover10月度カフェノエビアの日程clover

    10月16日(月)~10月20日(金)
    9時30分~19時(最終受付)
    mobilephone045(909)0989   予約制!!
   

初めての方も大歓迎です是非お気軽にお問い合わせくださいsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489309

カフェノエビアカードを参照しているブログ:

コメント

宝石シールより本物の宝石presentがもらえるように頑張りMAX めざせ超セレブなノエビアンヌ 時代はシロガネーゼでもアザミネーゼでもタマプランヌでもなくshineノエビアンヌshineです 販社で流行らせましょう

超セレブなノエビアンヌ目指して、そして美しいshineノエビアンヌの育成に日々邁進してまいります

二見ちゃんtulip元気ですか。 来週からカフェですね。 予約はいってるね。 いつもみんなに気遣いのできる元気な二見ちゃんは、カフェで大活躍!!! お知り合いを送り迎えして、動員に頑張ってます。 本人もカフェは『勉強になるんです』と。 いつもカフェのことを考えてる社長やチーフ、一営さんは、涙がでちゃうよ。 また、頑張ろうね。 今月は美顔機ですよ。 あつまれぇ~run

コメントを投稿