« 明けまして・・・ | メイン | うれしい報告!! »

2006年1月17日 (火)

七海ちゃん頑張って!!

先日、友達から一通のメールが届きました!!
テレビなどで報道されている、臓器移植をしないと後二ヶ月しか生きられない赤ちゃん「七海ちゃん」の事でした。最近忙しくなかなかゆっくりテレビも見ていなかったので募金を集めている事も知らずdespair、あわててホームページを見て、わずかですが協力させていただきました。世の中には七海ちゃんの他にも大変な状況におかれている方がたくさんいるのだろうと思いますし、これで満足って気持ちにはなれませんが、1人の力は小さくても、それが結集した時に大きな力のなる事は、ノエビアの仕事の中で日々実感しているので、目の前の気づいた事を気づいた時にやっていく事しか私には出来ないけれど、私の小さな力でも、他の力と結集して大きな力になり、七海ちゃんを救うことができたら・・・
先ほどホームページをのぞいたら、目標金額9000万円に対し現在2600万円位でした。
ご両親の気持ちが痛いほど伝わってくるホームページです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489285

七海ちゃん頑張って!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿