お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 夏季休暇のお知らせ | メイン | »

2017年9月 2日 (土)

2017冬のスキンケアフェア・景品発表!

2017冬のスキンケアフェア、ご予約スタートいたしました!

今回の景品群はこちらです!

 

10万円コースはネックレス。

こういうのは、旅行用にも重宝します。

ちょっとチャラチャラつけたいけど、ホンモノなくすのは心配。

そんな時にも役に立ちますよー。

普段、つけないものをもらうのも手です。

 

6万円コースは、ニューロジックのボディミルク。

だんだん年々、神経細胞が減っちゃうのよねー。

体の神経細胞にも働いてくれるのがうれしいじゃないですか。

ぜひ、乾燥がどんどん厳しくなる秋冬に1本!

 

3万円コースは、ハンドクリーム

いくつあっても困らない。

そして、このサイズでチューブっていうのがまたいいんですよ。

 

ぜひぜひ、うまいこと、ご活用くださいね!

10万円ランク

オリジナル2WAYネックレス(ハート・フラワー)

2種類の着け方が楽しめる贅沢なネックレス。

ペンダントトップの外側のモチーフを取り外せば、シンプルで品のある輝きのあるネックレスとしても使えます。

_1

 

6万円ランク 

ニューロジック ボディミルク 150mL

大人気美容液「ニューロジック」の美容

成分「ニューロストロング」を贅沢に配合したボディ用乳液。しっとりとなめらかなお肌へと導きます。

_1_5

 

 

3万円ランク

フレグランス ハンドエッセンス

女性らしいピオニー(芍薬)と、リラックスできるアンバーの香りが楽しめる、ハンドクリームセット。

_1_6

 

 

コメント

コメントを投稿