お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« クールコラーゲンゲル。 | メイン | 美白教室。 »

2012年6月14日 (木)

銀座の夜に似合うメイク?

昨晩は、ただいま旦那様の赴任に伴って海外在住の友人の一時帰国airplane記念。

串揚げが食べたい!というご要望にお応えして、ストップをかけるまでずっと続くお任せコースのあるお店を予約。

確か、アスパラガスが出てくるあたりが、だいたいおなかがいっぱいになる目安だった。
前回食べたのは、はて、10年以上も前かもしれない。
いや、15年??
しかし、そこは変わりない。
アスパラがでてきた。
細長いマヨネーズソースが懐かしい。

しかし、結果、そこはハーフポイントであって、ぜんぜん終わりではなかった。
通常の平均価格の倍の料金dollarを払って出る私たち。
おなか回りを確認すると、またやってしまった感ありwinkだが、せっかくの東京。
おいしいものをおなかいっぱいいただくのがいいよね。

予定していた、そして予約していた銀座のBarbarへ。
そう、元ボスがママになった店。
昔と変わりない姿の「ママ」がそこにいる。

いや、もしや、もう少し、違う雰囲気になってもいいのかもしれない。
だって、銀座のママなんだし。

「今度、よしえちゃんに、銀座の夜用のメイク、習いにいくよ!」

おぉ、やりましょ!
やりすぎず、上品に、だけど、ちょっと違うメイク。
引き算は簡単だけど、足し算には勇気がいるものだし。
そして、やったことあることはできるんです。
やったことないことは、永遠にできないし。

イマドキメイクは、目元強調lovelyだしね。
よし、お任せあれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488495

銀座の夜に似合うメイク?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿