お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 本日はカラーの研修。 | メイン | 本日のメニュー! »

2012年4月11日 (水)

夏のベースメイクレッスン。

4月6日、「夏のベースメイクレッスン」、軽食パーティ付を開催しました!
(そして、また、レッスン中の写真がない。。すみませーん!)

崩れない、焼けない、直さない!
夏のベースメイク、顔での実践です。
前回の5周年記念パーティの時には、手でのお試し。
実際に、お肌で試してみないと実感しないでしょ?っていうことで、前回ご出席の皆様は、復習モードでのご参加です。

いやぁ、あんなにいろいろ重ねていくのに、なんて自然な仕上がりなのでしょう!
出来上がったメイク、ほんと、皆様、ナチュラル。なのに崩れない作り!
すんごく作りこみましたけど、ぜんぜん、そんな感じがしない仕上がり。
いやぁ、さすが。

毎日、これをする必要はないけども、今日は汗をかくぞ!とか、今日は焼けちゃう!!ヤバイ!!っていうときには、知っているとお得です。

具体的な「夏のベースメイク」の作り方は、サロンYoshieにてレッスンを伝授いたしますよぉ!す。

次回は:

●4月14日(土)
10:00~、14:00~、17:00~ 
参加費:1,050円
場所:サロンYoshie


ご希望の方は、お問い合わせくださいませ!

次のサロンイベントは、5月4日(木)に開催。
サロンYoshieGWスペシャル、「GWだ!スイーツだ!」です。
11:00~15:00を予定しております。
これはスペシャルイベントなので、いきなり、クッキングスタジオです。
場所は、サロンYoshieです。
参加費:3,500円 パーティ・おみやげ付??(食べちゃったらなくなっちゃう??)

そして、5月17日(木)が、「プレミアム・美白教室」。
13:30~と、19:00~の2部構成。
19:00~の回には、軽食パーティが付きます。
参加費:1,050円 軽食パーティ +3,000円

そして、パーティに突入しちゃった皆様です!
かんぱーい!


お楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488381

夏のベースメイクレッスン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿