お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 今週のお花と実は先週のお花。 | メイン | 明日は5周年記念パーティ。 »

2012年2月29日 (水)

レイセラ2012夏の新製品!

いやぁ、3月の声が聞こえてくると、心配なのが紫外線。
今年もそんな季節sunになりました。
東京、今日は雪でしたが、晴れたときの日差しは、春を感じますものね。
明るいflair
この明るさが好きだなぁ。

この2012夏・レイセラフェアでは2点の新製品が登場!
まさに、いやぁ、うれしいじゃないですか!のラインナップです!



●薬用ブライトニングセラムUV(お顔用) 4,800円
攻めの美白!
美白成分アルブチン配合です。
1本で美白とUVカット。
そうそう、そういうのを待っていたのですよ。
美容液からしたら、ちょっとお手軽。
手の甲とかのシミくんたちにも使えそう。

●薬用プロテクターUVスプレー 2,800円
日焼け止めって、わかっちゃいるが、つけなおしが面倒。
そんなときに1本持っていれば、シューっとヒト吹き。
持ち歩きにも便利なサイズ。

いやぁ、うれしいじゃないですか。
早く来ないかな。
3月7日(水)ぐらいに入荷予定です!

合わせて、Yoshieちゃん祭り、開催しますよぉ!
レイセラシリーズ、合計12,000円分でナツカシの景品present、もらえますよ!
いまから、ぜひぜひ、ご検討ください!

20分、無防備に日差しにいたら、美白はパ~になりますのでね。
日ごろに注意dangerが必要なのですよね。

下地も、そろそろ、しっかり日焼け止め系に変える時期です。
そして、雪だったのに、ボーっと、レイセラのSPF50なんかつけていたのは私です。
いや、今日はヤリスギでした(笑)。
(自分用のブライトニングセラム、まだなのぉ~。私も早くほしい!)

そうそう、「このセラムっていうネーミングが好き。」とのお声もありました。
なんだか効きそう。
期待大heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488333

レイセラ2012夏の新製品!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿