お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 健康倶楽部&本日のメニュー。 | メイン | 今週のお花! »

2011年10月 2日 (日)

フルメイク。

今日は、友人が、午後にパーティに出席するので、フルメイクを希望。
もう、数か月前から、予約していただいていた。

事前に、肌状態も確認済み。
衣装も色だけ先に連絡をいただき、本日、着てきてもらった。

ドレスの色目は、ウォーム。
同じ色でも、やっぱりみなくちゃワカラナイなぁと、指さし確認。
よし、ウォーム系で行こう。

クレンジングから、肌作り。
普段からお手入れしていただいているので、肌状態、バッチリ。
昨日は特に念入りにやっていただけた模様。
いい感じのお肌です。

なにより大事なベースメイク。
メイクグッズ8品を駆使。
ここは、なによりキレイshineにつくらなくちゃいけないところ。
さらには、メイク崩れしないよう、とことん気をつけなくちゃいけないしね。

色味を一緒に選んでいく。
ご希望で、「やりすぎじゃないけど、キチンと感を出したい」メイクとのこと。

メイクは、品目が多い方が、自然に仕上がるものなのだ。
せっかく来ていただいたんですものね。
さらに美しくなってもらわねば!
必要と思われるものは、すべて駆使。
いやぁ、さらに美しいshineじゃないですか!

フルメイクは、予定どおり、約40分で完成。
余裕をもって来ていただいていたので、楽々なスケジュールとなった。

いやぁ、いいねぇ。
パーティモードのストールとアクセを用意。
さらに、美しさが際立つよねぇ。

「アタマのぼさぼさ感が際立っちゃうね(笑)。」
ご本人の弁。

そして、サロンからやはり事前に予約されていた美容院に向かわれたのでした。
もう、これでパーフェクトです!

いいねぇ。
たまには、そういうハレの日って必要ですね。

もちろん、秋メイクフル活用で、上品なキラキラ、作っておきましたよぉ。
また来てね!
(写真、撮ればよかったよねぇwink。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488165

フルメイク。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿