お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« スマホに置換! | メイン | 写真撮影会! »

2011年9月 1日 (木)

本日のメニュー!

9月1日(木)は、会員さま限定の新製品体験会。
あの、リフトクリーン3Dマスクです。
この秋のカフェノエビアでもご体験いただける、アレです。
さらには、コリほぐしマッサージ付。
これ、いいなぁ。
私も受けたい(笑)。
ぜひ、皆様、お楽しみにheart04

午後の部のおやつは、バラの練りきりと、ミルクティゼリー。
ほろ苦いミルクティに甘い練りきり。
こちらに台湾の阿里山というお茶を用意。
いいねぇ。

夜の部、恒例の軽食パーティメニューはこちら。
今回は、ちょっとなんとなくメキシカンにしてみました。
たまには、そんな味も食べたくなりますもんね。
過ぎ行く夏に思いをはせて。。

●ちょっと辛いのが食べたくなったから青唐辛子入りトマト、たっぷりのエビ、帆立のマリネサラダ おしゃれにチャービル添えにして。
●アボガドのガッガモーレ風 クリームチーズ入り トリティーヤは必須でしょ。
●定番タジン鍋:1時間煮たらおいしくなるといわれ実験し、たいしておいしくなかった(笑)ニンジン・赤と黄色のパプリカ・ブロッコリーを蒸し野菜に・アンチョビマヨネーズソースで。
●鶏もも肉とたっぷりお豆のトマト煮・ちょっと辛くしすぎたけど結構おいしいチリペッパー味。

●なぜかニンジンと間違われてアンチョビソースで食べる人続出だったミモレット
●新鮮であまくておいしかった、最近の流れなのか種なしの巨峰
●ほろにがミルクティゼリー・生クリームソース。
●いつものパン屋さんのパンbread


今日の飲み物は、ビールbeerと白ワインbar
チリの白ワイン、シャルドネを用意。
微発砲がまたよかったですねぇ。

ガッガモーレは、アボガドの種をそのまま入れておきます。
そうすると、ほんと、不思議と色あせないんですよね。
アボガドの熟し加減がポイントですね。

チリパウダー、やっとみつけました。
これって、ミックススパイスなんですねぇ。
気づいてなかった。
鶏以外でも、豚pigとかベーコンとかもいいなぁ。
お魚fishもイケルかも。





ニンジンは、テレビでやっていたのですよ。
ことこと1時間、そのまま煮たらおいしくなるって。
すんごく期待したのに、ウソでしたwink(笑)。
せっかく、有機野菜のいいニンジン、用意したのになぁ。
ニンジンにもよるかもだけど、もうやらないよなぁ。
もち、温野菜としていただいちゃったら、やわらかーい、おいしいニンジンではあったのですけどもね。

自分的にマルだったのは、玉ねぎ&ケチャップ入りドレッシング。
玉ねぎをマリネしたかったので、前日から用意。
玉ねぎをみじん切りにして、だいたい半々ぐらいの酢と油。
もち、ここで出てくるのは、ノエビア・健康バランスオイル。
これでドレッシング作ると、ほんと、おいしいのよ。
塩コショーに、ちょこっとのケチャップ。

これで、マリネサラダも作り、この玉ねぎは、ガッガモーレ風にも足しました。
うまい!

次回のおやつ・軽食パーティ付イベントは、10月1日(土)、健康倶楽部ですよぉ。
11時スタート。ランチ付です。
お楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488109

本日のメニュー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿