お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« アパレル試着会、無事終了! | メイン | コンシーラーの使い方はレッスン①。 »

2011年4月13日 (水)

曇りの日でもUVケア?

桜も、葉桜を目指し始めました。
東京あたり、まだ肌寒いですよねぇ。
今年は、なんだか、季節がゆっくり。
木々のほんの少し顔を出した新緑、目にまぶしい。

今日は曇りだから、UVケアはなくていいやねぇwinkなんて、つい思いますよね。
しかーし、紫外線は、曇りcloudの日でも、晴れた日の50~80%、雨rainの日でも、20~30%が地上に届いてるんですよsun
日中は、天気に関係なくUVケア、習慣にしちゃいましょうね。

よくありますよねぇ、天気、あんまりよくないから、UVケア、なしでいいやって思っていたら、晴れちゃったぁみたいなこと。
ほんと、油断禁物。

通勤時も、洗濯物干すわずかな時間も、ゴミ出しするその瞬間も、紫外線は降り注いでますよ!

デイリーにボディに使うなら、これがオススメheart02

●レイセラ ビューティプロテクトUV(ボディ)
SPF28・PA++
6799 定価3,500円


紫外線や、乾燥からお肌を保護。
しっとり保湿。
スキンケア感覚で使えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487881

曇りの日でもUVケア?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿