お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 今週のお花。 | メイン | メイクアップベース。 »

2011年1月25日 (火)

今週中に来てね。

バイオサイン、半顔開始から1ヶ月。

昨日は、1日、研修、打ち合わせ、研修、打ち合わせ、そして食事会。
いろんな内容が凝縮。

午前中はサプリメントの勉強。
先生に、「内田さんは、相変わらず、ケーキを食べてダイエットですね。」とのご指摘をいただく。
ケーキは止めない。止められない。
なんだか、自分の焼いたケーキなら、大丈夫な気がしちゃう。
ウソウソ。

先生、ちゃんとLCQ10、続けてますよ。
この半年は、アウトックスも入れてますのでね。
継続は力なり。

「太ったら、ダイエットの指南は出来ません。」

おっしゃるとおり。
いまや、高校時代の体重ですのでね。
(昔から、太めなのです。)

午後の研修は、スキンケア関係。
スッピンも披露(いや、意識して言うことじゃないが。)。

そして、衝撃の事実。あまりに、右と左に差があったのだ!

うちの鏡でみると、見慣れちゃっているのだけど、研修で違う光を浴び、大きな鏡でとくと見たら、ますます、超ヤバイ。

半顔の右側、明らかに肌色がキレイ。
触った感じも、ハリがある。
毛穴状態や、キメ、歴然の差。


もうさ、半顔、止めていいsad

一緒に研修を受けていた仲間の皆様、みんなでビックリ。
いや、今日の研修は、そこじゃないですからぁ。

この美容液、ほんとに若返る。


●バイオサイン インナートリートメント
2451 45ml 定価18,000円


ぜひ、今週中に私の顔、見に来てね(笑)。
来週から、全顔、しちゃうよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487759

今週中に来てね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿