お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« バラの練りきり。 | メイン | 毛穴を隠すスゴイヤツ。 »

2011年1月 4日 (火)

なにごとも。

新聞を読んでいたら、「英語学習術」なる記事があった。
そうそう、年の初めって、なにやら、勉強をしたくなるのだ。
「今年こそ!」

英語からは、ちょいと遠ざかっちゃったよなぁ。
外資勤務の7年間に、人生分以上、こなしました。
あれは、キャパを越えた世界。
よくぞ、生き抜いたと思います。
(ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。)
この先は、時にコミュニケーションの手段として使えればいいかな。

いつも、年初めには、あれこれ思うけど、なかなかずっと継続できてないこと、多し。
私も、「今年こそ。」

そして、その戦術を見ていたら、これって、英語の学習だけじゃない。
なにごとも、同じ。
すべてに通じるflair

目標は、実現可能なちょっと上に設定。
今の立ち位置を確認して、ゴールの旗を把握。
目標達成のために、なにを犠牲にするか。
時間とお金の配分も大切。
自分の興味やニーズにあった方法を選び出す。
周囲に目標を公表。
ゴールに向けて、ブレイクダウン。
数字より、何をしたいか。
「自分への約束」を作る。

うん。納得smile
出来てないこと、多々ありdespair
全部キチンとなんてできないけど、意識は大事!

くじけそうになったときへの、自分へのご褒美presentだけは、ちゃんと決めておこうかな(笑)。
(約束というよりご褒美の方が、私向き(笑)。)
ここは、すぐに用意できそうだ。

さぁ、新年。
私も、キモに銘じて、一歩ずつsnowboard

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487715

なにごとも。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿