お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ポアフルチーズケーキ。 | メイン | シミ・ソバカス対策。 »

2010年11月25日 (木)

三ツ星。

ミシュランガイド東京版2011の発表が昨日あったようだ。
今朝の情報番組で紹介があった。

つい、くいるようにテレビの画面をみてしまった。
あの店、どうなったかな。

友達の友達が、厨房で働いているというので、予約をとってもらえて、行った店。
これほどの感動はない、と思ったメニュー。
一口食べて、勝手に顔がほころび、あと何口か、この味が楽しめるなんて、夢のよう、とまで思ったスープ。

三ツ星を取ってほしい、味が進化してますように。
で、三ツ星とっちゃったら、さらに予約が取れないよなぁ。
またぜひ行きたいと思っているからこそ、揺れる気持ち。

あった!

また三ツ星だ。うれしいけど、うーん、当分予約は取れないに違いない。

和食系も多い。
行って、食べてみたい。

三ツ星を今回も獲得した和食系の店主の話があった。

「箸の長さで、お膳の寸法が決まり、天井の高さが定まる日本料理」

なのだそうだ。
だから、体育館で吸い物を飲んでも旨くないらしい。

え、そうなの?
意識したことがなかった。

和食は感性すら、味にするんだよなぁ。

奥の深さを知りました。

お店にしか出せない味、あるに違いない。
ぜひ、伺いたい。

東京が、三ツ星14店、2年連続世界一だそうだ。
東京のレベルが高いって、なんだかそれだけで、ミョウにうれしかったりする。
行ってみなくちゃね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487621

三ツ星。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿