お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 今週のお花。 | メイン | 表彰! »

2010年11月 2日 (火)

シャインマットなお肌に。

半年ごとに、流行って、ちょっとずつ変わってきます。
お洋服、バッグbag、靴、そしてメイク。
全とっかえできればベストですが、そうもいかない。
メイク品って、手持ちのものもありますよね。

ムダにせず、イマドキを作る。
そのためには、まず、「知っている」ことが大事heart01だと思うんです。
そして、ちょっと新しいものを取り入れる。

私は、その昔、10年以上、同じメイクをしてました(笑)。
冒険できないし、どうしたらいいかもわからないし、今、別に不満足でもないし。
無難なブラウンあたりで、目元をちょこっと作る程度。
眉もなんか、書いた方がいいよね、だから、その辺にあるやつで、ちょこっと書いてみる。
流行を追うわけでもないから、これでいいやっていうつくり。

まったくもって、もったいないことをしてましたねぇ。
今もこれを続けていたら、きっと「昭和の顔」のまま、歩いていたことと思いますwink

新しい顔にする近道は、新しいものを取り入れることなのですよ。
同じようなものでも、キラキラ感shine、つや感flair、昔と今と違うんです。
ぜひ、少しずつ、楽しんでみてください。

今のイチオシは、これ!

お肌の流行は、今、シャインマット。
これを、いともカンタンに作れるフェイスパウダーがこちら。

●フェイスパウダー(シャイン&マット) 
ブラシ付 5027 定価4,000円


明るく華やかなお肌にするシャインと、ふんわり柔らかな上質肌に導くマットの2色パウダー。
混ぜて使ってもいいですし、部分的に分けてつかってもよいのです。
シャインは、目元に使うのもオススメ。
マットは、くすみや陰が気になるところに重ねづけすると、あーら、不思議。
見えなくなっちゃったりしますよ!

コンパクトサイズで、引き出しにブラシ付。
このブラシ、ポニーだそうです。
気持ちいい肌触りなんだなぁ。

友達が使ってくれているのだけども、レストランのちょっと薄暗い雰囲気の中、ハダがキラキラして、さらに美しかったshineのですよ。
こう、なんていうか、キラキラのちょっと大きく見えるものと、細かくみえるものとがあるんですね。

なんだけども、デイタイム、つけていても、ほとんどわからないくらいのキラキラさ。
会社でも、OK。

うーん、いいじゃんね。これflair

これからのパーティシーズンにも、大活躍しそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487583

シャインマットなお肌に。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿