お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 栗のショート! | メイン | 今週のお花。 »

2010年10月10日 (日)

当たっちゃった!

バーゲン会場での抽選。
なんと、当たっちゃったheart02!!

お気に入りのバーゲンがある。
いろいろな店が直販でくる。
だから、メーカーさんと直接お話ができるので、かなりおもしろい話が聞ける。
こだわりとか、ここがポイント的な話とか、うまい使い方やら、食べ方等々。
なんせ、作っている人たちなので、思い入れがハンパじゃない。

大好きなバーゲン。
年に何度か開催されるのだが、今日のバーゲンは、会場が都心で、規模はコジンマリ。

私の大のお気に入りのバッグ、秋バージョンがほしかったので、時間作って、いざ出陣。

バーゲンなんだけど、もう、長いこと通っているので、顔見知りのお店も結構あったりする。
覚えていただけるのも、うれしい。

バッグ、狙っていた色の好きな形がなかったのだけども、合格ラインの色・形を発見。
即、ご購入。
明日から使おう!

そういえば、今回の招待状には、抽選番号がついていた。
そうそう、受付で、「右奥に張り出されています」って案内されたんだ。

まるで、昔の合格発表みたいだ(笑)。
手元の5桁の番号を、張り出された紙に探す。
500円券プレゼント?うーん、カラブリ。
あ、3から始まる番号だけみればいいじゃん。
えっと、えっと、ん?

ん?

お財布がもらえる欄に、まさに、私の持っている番号があるじゃないですか!

えー、当たっちゃったよぉ。
まるで、合格した気分(爆)。

こちらのお財布をいただいちゃいました。

これ、今日のバーゲンに行ってなかったら、流れていたってわけだよね。
時間やりくりして、行ってよかったぁ。
超ラッキー。

なんか、いま、いい気が流れている気がするのだ。
この流れsnowboardに乗っておこう。
皆、ついてきて(爆)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487537

当たっちゃった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿