お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 初スカイマーク。 | メイン | 今週のお花。 »

2010年9月11日 (土)

芦屋研修。

9月10日、11日と、芦屋に研修に行って参りました。
芦屋には、ゲストハウスが何ヶ所もあるのですよ。
その中の、一次代理店以上だと宿泊できるところにおじゃましました。

往復は、スカイマーク。初乗り。
神戸って、新幹線で行くところって思い込んでいたのですが、飛行機の方が早くて安い。
いやぁ、気づいてなかったなぁ。
ポートアイランドの先っちょあたりに、神戸空港はあるので、神戸本社にも近いしね。

最初に神戸本社訪問。
研修で流れるDVDに、よくビルは写っているので、なじみがあるけども、なんせ、お初。
見学をさせていただきました。
ポートアイランドの中にあるけども、木々に囲まれた場所。
その本数は、505本なんだとか。




打ち合わせは、社長室をお借りして。
なんとそこは、サンマリノ名誉領事館。
「ここで殺人が起きても、治外法権?!」

お約束の、社長の椅子に座っての記念撮影もしました。

ガッツリと、皆で、今後の展開を打ち合わせ。
しっかりと、地に足をつけて、一歩ずつ前進していこう。

そこから、三宮を経由して、芦屋駅へ。
こちらの駅にもデパートあり。
へぇ、デパートまであるんだと感心。
宿泊所近辺には、コンビニはないということで、おつまみを買出し。
そこからタクシーで、お宿まで。

車で、10分ぐらい走ると、もう、山の中。
なんと、さらには、有料道路を通過しないと、たどりつかない。
山の高台の34号地。
奥池というところにあるのだけども、ここには、住んでいらっしゃる方もあるとのこと。

車がなくちゃ生活不可。さらには、毎日有料道路を使うって、いやぁ、そんな毎日を過ごされる方もいらっしゃるんですね。

デパートのある駅から、車で2~30分で、いきなり箱根高級別荘地にでもたどり着いたかの感覚。
そして、そこには瀟洒な一軒家。
テラスに出れば、山の向こうに下界が見える。
いやぁ、素敵なところだぁ。

落ち着いたところで、お食事。
フローティングキャンドルまであって、これまたおしゃれ。

お料理は、これまた逸品揃い。
メインは、神戸牛のほんとに柔らかいお肉のうえに、フォアグラとマツタケ。
こんなにおいしい料理をいただいちゃっていいんでしょうか?
幸せな瞬間。

もちろん、研修だから、さらに打ち合わせは続く。
合間には、屋上にあがって、星空を見に行ったり。
なんだかんだと、夜中の3時まで語らっておりました。

翌日も、イイ天気。
さらには朝から豪華な和食。
サンマ1本付き。
想像どおり、食べすぎ(笑)。

日ごろ、販社の皆様や担当の皆様となかなかこんなにゆっくり過ごすことがないので、貴重な時間を過ごしてまいりました。
リフレッシュ、完了。

また、日々、邁進してまいります!





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487493

芦屋研修。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿