お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 体の疲れが取れるようになりました! | メイン | 素肌にとけこむスキンケア。 »

2010年9月 8日 (水)

夏疲れのお肌にスペシャルパック。

東京あたりは、やっと恵みの雨rain
こんなに雨が降らない夏も珍しかったですよね。
雨は、あちこち濡れて、やはり好きじゃないなぁって思うけど、今日ばかりは、感謝heart01です。

うちの近所の駅には、花壇があるのですが、草花が、太陽の熱にやられてか、一部の葉が枯れていてちょっとかわいそうな状態。
この雨は、草木にとっても、まさにうれしいシャワー。
夜には虫の音。少しずつ秋。

お肌も、なんだかちょっとお疲れ気味?
ぜひ、日々のお手入れに、スペシャルshineなケアを。

リラックスしながら行うパックは、夏のお疲れ肌の必需品。
紫外線のダメージは、顔だけではないんですよね。
首や胸元、手の甲も、一緒にケアしてあげましょう。
洗い流しのパックなら、気になるところに、ちょこっと塗っておけます。


●ブランニュー薬用フェイシャルパックC
2556 定価4,000円


くすみの原因メラニンを含む角質をおだやかに取り除きます。
透明感のあるお肌へ。


ガードしていても、いつの間にかお肌に蓄積せれている紫外線によるダメージdanger
メラニンの過剰な生成は、このダメージによっておこる微弱な炎症がきっかけと言われています。
夜は、日中に受けたダメージをケアし、不足しがちなうるおいや栄養を補っておきましょう。
お肌の土台が整えば、紫外線を浴びてもダメージを受けにくい状態になりますしね。

美白は、ここからがチャンスですよheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487487

夏疲れのお肌にスペシャルパック。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿