お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 薬用クイックリカバリーマスク。 | メイン | 今週のお花。 »

2010年7月13日 (火)

トカラの海の贈り物:ボディローション。

さわやかな海の香りのボディ用美容液
トカラの海のミネラルと、アダンの実のエキス(保湿成分)入り。

実はこれ、ゴッドハンドのときのデコルテ用にも使ってます。

お肌にうるおい、さらには、ハリと弾力を。
やわらかく軽いローションタイプ。
なので、お肌にするっとなじんで洋服を着る前でもお手軽に。
べたっとしないのが、気持ちいいんですheart02

夏場でも、意外と、体も乾燥しがち。
アラフォーあたりからは、一年中ボディケアですよ。

ノエビア、ボディのコラーゲンまで心配してくれる。(すごい。)
真皮のコラーゲンに着目した「アスコフィルムノドスムエキス」配合。
さらに、肌をなめらかに導く「褐藻エキス」を配合。

アスコフィルムノドスムエキス(読めない(笑))は、(保湿成分)。
タラソテラピー(海洋療法)の発祥の地、フランスブルターニュ産の褐藻類。
真皮のコラーゲンに働きかけ、ハリ・ツヤのある肌へ導きます。

褐藻エキスは、《海藻由来のポリフェノール》。(保湿成分)
海の中で、紫外線が当たっている時や海藻自身が損傷している時など、身を守るため、放出するものなんだとか。
肌や髪を構成する重要なたんぱく質を保護する作用により、なめらかな肌へ導きます。

おぉ、なんだかうれしいlovely
たくさん、つけちゃおう!

香りがまたいいのですよぉ。


●ノエビア トカラの海のボディローションM
290mL 3,000 円(税込3,150 円)

500プッシュ分、入ってます。
たっぷりドーゾheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487419

トカラの海の贈り物:ボディローション。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿