お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 本日は、表参道にて。 | メイン | 美しいお肌を手に入れよう。~素直な美白~ »

2010年6月13日 (日)

20年ぶりの感動でした!

「いやぁ、20年ぶりの感動だったんですよlovely!」

ヘアパックのサンプルをお使いいただいて、あまりの髪の変化にビックリされたとのお話をお伺いしました。

「いつもだったら、サンプルとか、もらっても放っておいちゃったりするし、カタログも、ふーんってみて捨てちゃうんですけど、なんか、たまたまサンプル使ってみたら、もう、びっくりするほど、髪がサラサラだし、落ち着いちゃうし、もう、なんだか、ぜんぜん違うんですshine!」

「お風呂から上がってすぐ、たまたま、きっとなにか気になったんでしょうね、カタログ、とってあったんですよ。で、すぐに確認。
そのまま、すぐに速攻でメールで注文しちゃいましたよぉ。」

「ノエビアのこのヘアパック、すごいですね!!!」

そうですよsmile。そうですよsmile
いやぁ、うれしいなぁ。
もう、「ビデオまわしていいですか?」ぐらい、コマーシャルが作れそうなイキオイでしたよぉ。
(いまどきは、ビデオじゃないのかなwink?)

トカラのヘアパックは、髪と頭皮をいたわりるし、うるおいあるつややかな髪になっちゃう。
このうるおいとツヤで、髪がキレイshineに見える。

梅雨時、髪が落ち着かないこともあったりするんだけど、コレを使うと、おさまっちゃう。

これは、さらには、頭皮マッサージまで出来る。
泥パックと同じパワーで、頭皮の毛穴まですっきりするんです。
海の泥も配合。
なんたって、ほんとにトカラの海のミネラル、抽出していれてありますしね。
こちらも、高い保湿効果あり。

さらには、アダンの実エキス。ミネラルの力を高めます。
こちらも、保湿。
その上、海藻由来のポリフェノール。
これが、紫外線等々のダメージから、髪やお肌を守ります。

ぜひ、この梅雨rain、乗り切っちゃってくださいね!


●トカラの海のヘアパックM
7357 定価3,000円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487369

20年ぶりの感動でした!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿