お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« サロンでパーティ! | メイン | やっぱりパックでしょ。 »

2010年3月18日 (木)

表彰されましたぁ!

3月16日(火)は一次代理店会議。
あれこれの鋭気をまたさらに養って参りました。
さらには、この日、会議後に楽しいイベント!
これも、成績優秀者のみが参加できるという催しもの。
なんと、「はとバスツアー」!!!

それも、ノエビア東京営業部のご尽力により、カスタマイズされた内容。
いつもいつも素敵な企画をありがとうございます。

会議が行われたビルに、はとバスが3台横付け。
50人も乗れるバスには、なんと25名程度。
ギュウギュウ詰めじゃないところがうれしい。
バスガイドさんのご案内により、一路、お台場へ。

どんどん、旅行気分になってくるのが、また楽しい。
お台場めざして、レインボーブリッジなんか渡っちゃう。

「右手に見えますのは、東京のなんちゃらをどうしたこうした、レインボーブリッジ。
全長xxxm、高さは、xxm。
日本にある一番おおきな客船「あすか」が通り抜けられる高さに作られたと聞いております。」

そんなウンチクを聞きながら、お台場に入ると、いやぁ、ますますその気になる(笑)。

みんな、ガイドさんの案内を聞きながら、キョロキョロ。

「へぇ、あそこがフジテレビぃ?ゲイノー人なんかいないかなぁ。」

すっかりオノボリになりきる。

到着したのは、中村孝明の店。
おいしいお食事をいただくのです。
なんたって、おいしいものがあると聞けば、ついガンバルタイプ。
うれしいなぁlovely

販社の仲間と斉藤課長と一緒に乾杯。
今回は、「ユニットでないと」シリーズの企画なので、全員で結果を出さないと、参加できなかったのですよねぇ。
結果に結びついて、よかった!
皆様、ありがとうございましたsmile

前菜はこちら。
あちこちに、孝明という字が。
(そして、いつものように、前菜までしか、写真はない(爆)。)




場も盛り上がったところで、表彰式。
個人賞、ユニット賞等々、いろいろな枠での表彰式。
なんと、めでたくと、新百合販社、ユニット賞で、堂々第一位です!
うれしいじゃないですか。
皆様、ありがとうございました!

すっかりおなかがいっぱいになったところで、さぁ、六本木へ!
なんと、二次会は、ニューハーフショー!

ガイドさんも、慣れた様子で、ニューハーフショーのご案内。
おもしろい系と、美しい系があるそうで、今回は、美しい系。
出演されるニューハーフの皆様の紹介やら背景やら、演目の内容の説明まで。
すっかり、観る準備が出来たところで、六本木に到着。

(さすがに、はとバスのガイドさんに案内される六本木は、ちょっとはずかしいけどねwink
皆、手にはノエビア紙袋とかもっているし。)

コジンマリとした作りの舞台だが、いろいろ考えられた演出もある。

「どの人がニューハーフ?」

私は、全員そうなのかと思っていたら、ニューハーフと女性、男性、入り混じっていたのでした。
興味津々で、じっくり観ちゃうよなぁ。
息つくヒマもないくらい、内容の濃い50分の演目でした。
(飲み物付きで、席にウイスキー、焼酎等々あるけど、飲むヒマ、ないやね(笑)。)
皆様、美しいshineですよねぇ。
ついつい、人を観ちゃいますね。

途中は撮影禁止なのですが、エンディングのみOK。
撮らせていただきました。

いやぁ、自分ではなかなか行かれない場所だよなぁ。
いい勉強になりました。

ここからは自由解散。
夜の六本木に繰り出す方もあり。
(っていっても、まだ20:30でしたしね。)

いやはや、楽しい半日を過ごさせていただきました。
また半年後の企画の発表もあり、今日からまた毎日精進します!
次回も参加できますように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487269

表彰されましたぁ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿