お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ポイントメイクアップリムーバー、増量! | メイン | 表彰されましたぁ! »

2010年3月13日 (土)

サロンでパーティ!

3月13日(土)、サロンでパーティを開催しましたよぉ。

お手入れ&お茶コースと、お手入れ&軽食会barコース。
お手入れの復習をしっかり行って、プラスのお手入れは、505シリーズ。
美容液も各種思う存分お使いいただき、お肌はピカピカshine
丁寧にちゃんとお手入れすると、違いますよねぇ。

お茶コース、本日、用意させていただいたケーキはイチゴのショート。
やはり、春には一度いただかなくちゃね。
アーモンドのペーストを焼きこんだケーク・ショコラテもあり。
春の新タマが出ると必ず作るイカくんマリネ、チーズにパンも用意。
ほどよくおなかがすいていて、つい、バクバク食べちゃいました。

夜は軽食bar付き。
本日のメインは、これもやはり春になると作りたくなるロールキャベツ。
前日の朝から煮込んでましたのでね。
お味も絶品!(自分で言っちゃいますが(笑))。
おいしかったぁ。

本日のメニュー:

●差し入れにいただいた野菜のチップ
(今回いただきました!ごちそうさまです!)
●イカくんと新タマのマリネ
●チンかぼちゃ、ノエビアの塩と健康バランスオイルで。
(イマドキの若者は、チンを知らないとか??チンって言わないですもんね、今の電子レンジ。)
●アスパラガスと赤ピーマンの温野菜
●タコとホタテの和風マリネ インゲンときのこ入り

●スモーク鍋デビュー記念の6Pチーズの燻製
(ついに、サロンにスモーク鍋がやってきました!)
●トマト味のとろとろロールキャベツ
●燻製再登場ウィンナーバージョン
●イチゴのショートと、ケークショコラテ、イチゴ
●差し入れにいただいたクリスピークリームのドーナツ
(ごちそうさまでした!)

お飲み物は、ノエビアのなにかの記念でいただいたサンマリノの微発泡のシロ。
香港に行ったときに買って飲みきれずに持ち帰った2003のシロ。
(なんと、何年も、うちで寝かしてありました。
それって、2004年あたりに行った香港ね。
今や貴重品だったらしい。ちょっと、懐かしい。)

イタリアの赤。
ソフトドリンクは、これも差し入れでいただいたいしいりんごのジュースでした。
(いつもおいしいですよぉ。ごちそうさまでした。)

微発泡にりんごのジュースを合わせるのが、これまたおいしかったんだよなぁ。
さすが、ワイン通のお友達のアイデア!

締めには、マリアージュフレールのお茶、3種も堪能。
これまた、ご提供、ありがとうございました!

スモーク鍋も楽しいなぁ。
お手軽に、サロンでスモーク。
もっと、いろいろ挑戦しますよぉ。

ちょこちょこ、こんなパーティもしていこう!
ぜひ、皆様もおいでくださいませheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487267

サロンでパーティ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿