お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« クレンジング。 | メイン | クレンジングは2ステップ。 »

2009年10月13日 (火)

エクラマニア。

エクラドフルールの発売がアナウンスされたとき、実は、ちょっと困ったdespair
だって、オイル。
オイリーな私としては、さらにオイル美容液って、どうよって思っちゃったのだ。

新製品エクラドフルールがやってきた。
もちろん、まず、使ってみる。
質感は、オイルだけど、さっぱりしている。
香りがなんといっても、カサブランカにカモミール。
イイ感じ。

でも、オイルの質感は、ある。
顔全体にオイル感。
蒸しタオルなんかしちゃうと、もう、お肌ふっくらなんだけど、でもでも、毎日できないし。

しかし、ちゃんと使ってみなくちゃ、真髄はわからない。

お肌に必要なのは、まず水分。
その水分を肌の奥の必要なところに届かせるのがオイルの役割。
そこをやってくれるのがエクラドフルール。

ふむふむ、理論はわかった。
そっか、水分を運ぶ役割がオイルね。
乳液、クリームも同じ役割。
さらにオイルで強化ね。

なんせ、減らない。
乾燥肌さんだったら、7滴でも足りないけど、オイリー族の私は、4滴。
朝晩使ったって、ぜんぜん減らない。

で、この夏、気がついた。
さらに、メイク直しがいらなくなっている!
あれ?何の効果?って思ったら、これじゃん!
エクラドフルールだ。
オイリー族は、さらにオイルバランスが整っちゃってきちゃったのだ。

数日前、朝、顔を洗うと、あれ、フワフワ感がさらにいいheart04
うーんと、昨日は、なにか普段と違うお手入れしたっけかなぁ。。。
毎日、基本のお手入れをする。
はがすパックじゃない日は、シャンパライズや、ブランニューシリーズの洗い流しパックをしたり。
もちろん、そういう時は、「あ、やっぱりねflair。」って思うんだけど、そのときは、さらに違いを感じたのだけど、特別ナニをしたか思い出せなかった。

で、ふと、気がついたsmile

「あ、エクラドフルール、7滴使ったんだった!」

エクラドフルールは、ビンを逆さにして待つと、ポタ、ポタっと1滴ずつ、落ちてくる。
ボーっと考え事をしてたら、7滴になっちゃった。

え、それ?その違いwink

数日間かけて、実証。
エクラドフルールは、7滴が適量です。
肌のふっくら感、ぜんぜん違います!

お手元にエクラドフルールがある方、ぜひ、7滴にしてみてください。
お手元にエクラドフルールがない方、ぜひ、お試しにいらしてください!

気づいたら、すっかりエクラマニアに(笑)。


●エクラドフルール
2269 30ml 定価18,000円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487119

エクラマニア。を参照しているブログ:

コメント

昨夜から7滴にしてみました! ひゃー 化粧崩れの度合いが、減ってます!!! 新スペチを初めて使った時と同じだ! オイルだし、ついついめんどくさいし 「逆さにして液が落ちてくる」 のを待つのも時間がもったいないし、 どうしたって3滴くらいで済ませたくなる 商品なんです。 でもちゃんと理由のある「適度な用量」 なんですねー。

R子さん、 でしょでしょ! 違うのよぉ! もっと早くに私が実感しなくちゃでした(笑)。 あの、3滴すら、時間がかかる感じがするんだけど(爆)、これ、ほんと、実は7滴だったんですよねぇ。 ぜひ、この秋冬、さらなる美肌でお過ごしくださいheart02

コメントを投稿