お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ナチュラルコードビス メルティグロス。 | メイン | にきび対策。 »

2009年8月 8日 (土)

アガリクス、再開。

先日、研修を受けてきた。
健康情報等々、いつも貴重なお話のセミナーもある。
同じ話も何度か聞くこともあるのだけど、こちらも理解してなかったり、ピンときてなかったりすることもあるので、チャンスがあれば、何度でも聞こうと決めている。

今回は、新型インフル
すっかりニュースにもならなくなったし、統計も取るのを休止。
でも、実は、継続的に増えているとのこと
GW明けには大騒ぎで、ホテルに隔離なんていう状態だったのが、いまや、推定5,000人。
弱毒性であることから、騒ぎすぎないような段階にはなったんだろうけども、うーん、いまこそ、マスクなのかも。
(しないんだけど。)

ワクチンも製造に6ヶ月かかる。
変異していたら、効かないし。

マスクだけじゃ、効かないらしい。
粘膜についたら、アウト。
目からもうつる。
となると、ゴーグル?
いや、ちょいと現実的じゃない。

となれば、自分の体の免疫力をアップさせておかなくちゃだよなぁ。
特に、夏場、7・8・9月は、免疫力が落ちる時期らしい。

ということで、私、新型ウイルス対策にも、アガリクス、再開です。
自分の身を守るためには、自分の体を強くしておかなくちゃ。


●アガリクスハイパー 8797 
60包 定価40,000円


私たちの身体には、本来、外からの刺激に対して健康を保とうとするちからが備わってます。
しかし加齢とともにそのちからはおとろえてしまいます。
アガリクスハイパーには、負けない身体づくりを応援する「多糖タンパク複合体」や「アミノ酸誘導体(ピログルタミン酸)」に加え、「FCエキス」を配合。
いつまでもすこやかでいきいきとした毎日を!

ちなみに、1包に、アガリクス(これ、箱に印刷されている「きのこ」ね。)が、5~6本分、入っているそうです。
かなりでっかい。
それが60包。
1箱にどんだけのアガリクスが入っているの??とビックリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487073

アガリクス、再開。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿