お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« プレゼント到着! | メイン | ダイエットリゾット、継続中。 »

2009年5月12日 (火)

毛穴対策。

お手入れにおいでいただくお客さまのカウンセリングをすると、かならず話題の毛穴対策。
先日も、あれこれ気になるけど、まずは毛穴対策をしたい、というお話から、一緒にやっつける作戦を立てました!

毛穴、目立つ理由、あれこれあります。
1つは、まず、ヨゴレwink
毛穴の中にヨゴレがたまったままであれば、これは、目立ちます。
やっつけるには、なによりも、丁寧で完璧なクレンジングflair

ありがちなのは、乾燥
乾燥がきついと、お肌もカラカラ。
毛穴が目立っちゃう。
やせたドーナツ状態。
ふっくらドーナツは、真ん中のアナがみえないんです。
これを目指すには、まずは水分sweat01

おやじ肌になってしまっても、これまた毛穴が目立ちます。
年々、お肌が固くなっちゃうんですね。

さらに、昔はこんなじゃなかったのにぃshockという声が聞かれるタルミ系
お肌が、重力の法則にしたがって、下にぃ~、下にぃ~と行っちゃうため、毛穴がタテアナになって、目立ってしまうわけです。

clover対策はこちら!

毛穴のヨゴレをまずキレイにしましょう。
これには、完璧でやさしいクレンジングを丁寧にすること。
はがすタイプのパックを、週2~3回することなんです。

乾燥は、なんといっても、保湿
スキンローションをたっぷり。さらには、保湿対策美容液も使うと、さらに強化!

おやじ肌対策には、ぜひ、おやじ肌をやっつけてくれる特効薬の美容液を足して上げましょう!

たるみ対策には、毎日のフェイシャルマッサージ
さらには、お肌のたるみをググっと引き上げてあげる美容液。

これを、しっかりものにしたら、確実に、お肌の違い、実感しますよぉ。
ぜひぜひ、一緒に、毛穴対策、していきましょうね!
お任せあれ!

いやぁ、次回、お会いするのが楽しみheart04ですよぉ。
ご来店、お待ちしておりますよぉ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487001

毛穴対策。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿