お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 2009横浜コンベンション。 | メイン | ホワイトマスク。 »

2009年4月 3日 (金)

ダイエットリゾット。

4月末、ノエビアからダイエットの新製品がでるのです。
その名も、ダイエットリゾット。

先日の横浜コンベンションのパーティの席にも、試食がありました。
もちろん、パーティですので、宴会料理barをしっかりいただいた私。
で、やっぱり、皆様、考えることは一緒で、ダイエットリゾットコーナーは、あまりにぎわってなかった??

研究所の研究員さんがコックをやっていたという、ビックリのコーナー。
スペチアーレローションや、リセットWの開発をやっていらした、あの人だったのですよぉ。
今日は、ダイエットリゾットだったなんてねぇ。
(他の話も、もっとゆっくりお聞きしたいよなぁ。)
最後に、お夜食にドーゾという試食分だけ、いただいて帰った。

当然、夜が更けるまで、盛り上がっちゃっているわけで。
最後は部屋飲みbarだったんだし。
で、ミックスナッツやパルミジャーノなぞをつまみにワインだったし。
で、寝たのは4時回っていたし。

翌日の朝は、ビュッフェ。
これまた、テンコモリでいただいてしまった。

よって、お昼なんて、まるでおなかが空かない。
ブルーマンで、すっかりおなかがこなれたけど、ご飯食べるタイミングでもない。
ということで、ついにでた、ダイエットリゾットの試食だ。

カレー味をいただく。
1/4ぐらいしかないから、ほんとに味見。
フリーズドライのような物体にお湯をかける。
お、カレーの風味が漂う。

一口。あ、いけるかもsmile
ツブツブ感、ワルクナイ。
これ、私、ダイエットロードより好きheart02

カロリーがとことん少ない。
カレー風味、1食95.7kcal。
和風は、78.0kcalだし、中華風は、77.2kcal。
1食おきかえるだけで、劇的にカロリーが下がる。

ふーん、そっか。
1ヶ月、なまけながらやっても、2Kは減るらしい。

実は、あたまで理解はしていたのだが、あまりピンときてなかった。
今日のお昼、ちょっと甘いものがいただきたくて、友達がくれたチロルチョコを1個、いただいてみた。

なんせ、この包み紙がスゴイsweat01
オーダーメイド。

で、ちらちらみていたら、なんと、このチロルチョコ、61kcalもある!!!

ちょっとまって!
ダイエットリゾットは?
きゃぁ、あんまり変わらないじゃん!!!
チロル2個食べたら、とんでもなくオーバーよ!

ちょっと、ちゃんとやらなくちゃと気をひきしめた次第。
私、なんたって甘いものを作るのも好きなので、サロンでお客様とお茶なんかしちゃうと、1日に3個ぐらい平気でケーキをいただいてしまっているのでね。

うわー。
ちょっと、ドキドキheart02してきちゃうよなぁ。

ダイエットリゾット、4月25日発売です。
しばしお待ちを。

●ノエビア ダイエットリゾット 7918
15食入り 定価10,000円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486965

ダイエットリゾット。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿