お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ホットアップジェル。 | メイン | イロツヤアイズ。 »

2008年9月10日 (水)

同窓会が楽しみに?

だんだん、同窓会が増える世代になってきたらしい。
私は、先日、大学の恩師の「還暦記念パーティ」に行きました。
恩師も、当時は、30代だったはずが。。。
(コワイ事実だが、計算は合っているwink。)

友達も、聞くと、同窓会が増えているとのこと。
早いとこ、お子さんが生まれている友人は、すっかりコドモの手が離れているしね。

友達から、こんなメールmail、もらっちゃったと報告がありました。
「同窓会でキレイになったと男子から評判!
話がしたいという人を、何人かお取り次ぎしてあげました!」


いやぁ、私まで、うれしくheart04なっちゃうなぁ。
ノエビアのお手入れのおかげかなぁって言ってくれちゃいました。
「もちろん、前日にはパックしたよぉ!」

ちゃんと、お手入れすると、ほんとにますますキレイshineになれちゃうよね。
お肌にも自信。

何十年ぶりにあって、キレイなんて言われたら、もう、うれしいlovely以外のなにものでもないよねぇ。

世代的には、一歩間違うと、正しいおばちゃんにもなれちゃう。
(認めたくないが、事実は事実。)
ここ、踏ん張るか、踏ん張らないかで、道は2つに分かれている。
気づいた人は、チャンス。

皆で、ますますキレイshineになっていこうheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486827

同窓会が楽しみに?を参照しているブログ:

コメント

おおっ、すばらしい ン十年ぶりにあって「shineきれいshineになった」って言われる人、そうはいないよね。 たいがい「すっかりおばさんになって」とか「おちついちゃって(同義語!?)」とか。「あんなに綺麗だったのに..とかが多いやね。 これからも「目指せ年齢不詳」(と言っても、同窓会じゃ年齢バレバレなわけだが(笑))で、ますますshine美しくshineなってみなを導いてくださいね~heart02

kuromariさん、 そーだよぉ、やっぱり、いくつになっても、「なんだか、キレイshineになったheart04?」っていうセリフがいいですよね。 もう、いまや、目指せ「年齢不詳」。 20代を目指すのではなく、あれ、あの人、いくつなの?がいいのです。 若作っちゃいけない。若返っちゃいましょう!

コメントを投稿