お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« クルーズ3日目は表彰式。 | メイン | シャンパライズ! »

2008年5月22日 (木)

クルーズ4日目。


3日目の夜は、ショータイム。
船の中で、ダンス&歌。
フィナーレでは、キャプテン他、各チームのチーフが挨拶に登場。
(左端には、シェフたちもいます。)
皆で盛り上げちゃうのが、ミゴト。

4日目朝、いよいよ、アメリカに再上陸。
楽しい船旅も、下船の時を迎えました。
8時40分にホールに集合。
するすると、上陸できるかと思いきや、ぜんぜん列がすすまない。
2時間たっても、船から下りられない。

スタッフが近くにいたので、聞いてみたら、今日は、外国人が700人もいるから、時間がかかっているとのこと。
それって、私たち。
係りの人数を増やさないから、いつもなら、10時には全員下船しているのに、今日は、だいぶ時間がかかっているとのこと。
やれやれ。

ついでに、いろいろ、聞いてみた。

船は、365日、航海している。
今日も3日間コースで、これから出航。
11時半には、次のお客様が来るから、今、てんてこまいで準備しているとのこと。
この会社は、21艘の舟を持っていて、フロリダ方面でも活躍中。
2,500人の定員で、毎回、ほぼ満室。

スタッフは、800人。
いつ休みがあるのと聞いたら、なんと、4ヶ月、乗りっぱなし。
そして、2ヶ月の休みがもらえるとのこと。
ハードな仕事でした。
でも、お金を使うところがないし、住むところ、食事もついているから、お金を貯めるにはいいらしい。

確かに、あちこちでマイクを向けられたお客様、ほとんどの人がロスからって言っていた。
週末、ジモティが楽しむ場所でもあるのかも。

いやぁ、ステキな経験をさせていただきました。
こんな船旅、一生するチャンスがなかったかも。

ツアー中、ほんとにいろいろなノエビアの方々と話をする機会があり、ほんとに刺激を受けました。
毎回、ツアーに参加する度に、自分の視点が変わるのが、わかります。
こうやって、毎回参加できるほどに、要努力。
そして、自分の仲間たちと、たくさんで参加できるようになりたいと、ヒシヒシと感じた今回でした。

そして、なにより、私が参加できたのも、皆様方のおかげです。
ありがとうございました。

そして、次回も参加できるよう、日々、一歩ずつ、努力していきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486761

クルーズ4日目。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿