お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 基礎化粧品フェア、準備完了。 | メイン | フェイシャルマッサージ特訓?! »

2008年4月 8日 (火)

2008夏の基礎化粧品フェア!

まもなく、2008夏の基礎化粧品フェアです!



愛さえ、動く。

「人を惹きつけ、人生までも変えていく、美しい肌shine。」
「それは、愛heart02さえも動かす、大きなちから。」

よく、サロンにおいでいただく皆様にお伝えするんですけど、ほんとに「人生が変わる」んですよ。
大きな意味もありますし、小さい変化でもあります。

お肌が元気だと、ちょっと小さな自信になる。
お肌に、トラブル発生の時って、「お願いだから、私を見ないでdespair!」となっちゃう。

朝起きて、お手入れして、メイクして、鏡の中の自分をチェックして、よし、今日も快調!となれば、1日の過ごした方が違うのです。

ノエビアのご提案するお手入れは、毎日、これをお届けできるんです。
毎朝、きちんといい肌でいられる。
これが、ノエビアでは、ほんとにできるのですよ。
私、今は、肌荒れ知らずです。

そうすると、毎日が変わる。気持ちが動く。
ココロの中まで、エステできる気分。
となれば、人生まで変わっちゃうのです。

お肌が変わるから、毎日のお手入れが楽しくなるbell
だから、続くんですよ。

ぜひ、ノエビアンな体験、しにきてくださいね。

まもなく、夏の基礎化粧品フェア。
プレゼント付presentの半年に1度のチャンス!
お楽しみに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486723

2008夏の基礎化粧品フェア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿