お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« フェアリーで顔がシャープ? | メイン | さぁ、滋賀研修です! »

2007年12月13日 (木)

鏡を見る回数?

女性は一日平均34回。男性でも平均27回。

新聞の記事で見つけました。
1日に鏡を見る回数。
イギリス人2000人を対象にした調査なのだそうです。

化粧直しは平均11回。

地域でも差があるとかで、リバプールの女性の鏡を見る回数は、なんと71回。
ブリストルは8回。
地域のカラーとか、あるのかな。
(イギリスは、トランジットでしか行ったことがないのです。)

年齢差も歴然。
27歳は男女とも平均52回。
60歳以上の男女は平均5回。
確かに、若い世代の皆様の方が、回数多いのは納得。

いやぁ、私、34回も見てないような気がする。。
化粧直し、11回もしてないなぁ。
皆様、どうですか?
鏡、34回ぐらい、見てます?
化粧直し、11回してます?

イギリス人の皆様の方が、日本人より、意識が高いのか、私の意識、叩きなおす必要があるのか。
年齢wink(キャッ)?

意識は積極的にしないと、いけないですね。
自分を磨くためにも、今日から、鏡を見る回数、増やします(笑)。

皆様、もし5回ぐらいかもとなると、鏡年齢は60代??

ぜひ、日本や、各国の調査結果、見たいなぁ。
興味シンシン!


カワイイガラス細工みつけたので、サロンに飾ってます。
(顔、選んじゃいました(笑)。とぼけたサンタ、採用。)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486647

鏡を見る回数?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿