お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ドラマティックローズ研修。 | メイン | オイリー肌対策。 »

2007年11月 5日 (月)

2008秋冬アパレルのミニ?

2008秋冬のアパレルは、半年前の3月に発注。9月に到着。
まだ、暑いsunのになぁなんて思う頃に届いていたのだが、今頃snowになると、「買っておいてよかったぁ。」となる。
シーズン前に、今シーズンのアパレル新製品がそろっているって、実はラクチン。

今回の目玉は、大人のミニだった。
しかし、しかし、買う勇気がなくて、迷いに迷ってジャケットだけゲット。
なんせ、アパレルは、一回締め切っちゃうと、もうオーダー不可。
だから、レアモノが手に入る。

「やっぱり、勇気を持って、買うんだったかなぁ。。」
なんて、やっぱり思った。
だって、合わせてロングブーツも買ったのに。

ふと思い出した。昔、韓国に遊びにいったとき、皮のスカートを買ったはず。
ちょっと短かったよな。
あれって、パルパルオリンピック前だったっけ??
あ、そうかも。え、20年前??

出てきました。20年前のものとは思えないスカートが。
着ました。着ました。ひざ上ちょいミニ。
もちろん、ブーツにジャケットも一緒。
試着会の再現じゃん。

お、イケテルかも。
短すぎないから、大丈夫。。だよね?
(ダイエットロードしたし、肉のつき方が変わってるはずだけど、するっと入ったのだ。)

うちでも、外でも、誰もビックリしない。
ってことは、ヘンじゃないのね?
言えないだけ、じゃないよね。

ええい、着ちゃおう。
ちょっと、楽しい気分かも。
今度会った時、着てたら、みてね。
(写真は、私ではない(アタリマエ??)。モデルさんです。)

実は、アパレル試着会の時の証拠写真もある。
やっぱ、AirTalkの方がさすがに短い。
(それをここにはのせないけど。)

なかなか、冒険してみるのも、いいもんですねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486615

2008秋冬アパレルのミニ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿