お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 薬用ゴーモアシャンプー。 | メイン | ドラマティックローズ研修。 »

2007年10月31日 (水)

ミニデイエマ!

真珠でつくる、私の美肌shine
超最高級のファンデといえば、もうこれです。

「薬用デイエマルジョン」
SPF15・PA++
P-2、B-2、B-3、O-2
35g 定価18,000円

ホントに肌がキレイshineになります。
超軽い。つけているのを忘れるぐらい。
ファンデーションのスペチアーレ。

美しい角質層づくりに欠かせないセラミド。
これをナノサイズのエマルジョンにして配合。
このエマルジョンが、角質層にとどまるので、美しい多層構造をキープ。
真珠のお肌の完成。

さらに、無数のナノ粒子でコーティングした真珠パウダー入り。
お肌の表面で、光の拡散を繊細にコントロール。
光のベールに包まれたような極上のつやと透明感、誕生。

私、通年でご愛用heart02
オイリー肌の私は、日々、毛穴との戦い。
ファンデが毛穴に入り、イチゴ肌に見えるって、よくありますよね。
デイエマには、それがないんです。
超イチオシファンデです。

ただいま、Excellent Fair開催中。
なんと、特別限定ミニチュアプレゼント
12月20日までのフェア期間中、薬用デイエマルジョンご購入の方に、ポーチに入るミニサイズをプレゼント!

超カワイイのですよぉ。
サンプルを見て、思わず叫んだ私。
比較の写真は、こちら。現品35g入、ミニデイエマ5g入です。
もらえるときが、チャンスですよ!

*数に限りがございますので、万一品切れの場合は、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486611

ミニデイエマ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿