お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ドラマテックローズ2008 | メイン | 2007冬の基礎フェア「エル・オリジナルバッグ」 »

2007年10月15日 (月)

2007冬の基礎フェアの「こうもり」?

「こうもりの箱、捨てていいの?」

宅配部長(笑)のハハが、いきなり聞いた。
え、こうもり?こうもりって、こうもり?うち、そんなのいないし?
え、もしや、こうもり傘sprinkle?え、傘の箱ってこと?

いまどき、こうもり傘って言わないし。こうもりって呼ばないしheart03

その箱は、まさしく、傘が18本入っていた空箱。
こんなに素敵なアンブレラshineなのに、こうもりって呼ばれたら、傘が苦笑モードに違いないwink


ダ トラサルディ オリジナルアンブレラ
カラー:ベージュ、ピンク サイズ:60cm


ノエビア99シリーズ、ブランニューシリーズ、プラス基礎フェア対象美容液、合計47,000円以上でもらえますよ。

ノエビア冬の基礎化粧品フェア、10月21日より開催しますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486601

2007冬の基礎フェアの「こうもり」?を参照しているブログ:

コメント

ははは・・・・・はは様が・・・ 先日もTVで下駄箱は靴箱。 お手洗い、ましては ごふ・・・はトイレ。 じゃないと幼稚園児にはわからない。 とやっていました。 ダイヤル式のTEL.も使えないんでしょうね。 エモンカケ・・・・・なんて 昭和は化石

ゆうこりんママ、 そうそう、エモンカケ! コシカケも! シュミーズなんていうのもありました。 少しハイカラな香り(笑)?

コメントを投稿