お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« シンデレラパックの1週間。 | メイン | シンデレラパックの結果。 »

2007年7月22日 (日)

さぁ、夏休み。レイセラプロテクトUV(ボディ)を片手に。

いまぐらいの時分になると、子供のころの夏休みモードが体の中の時計を動かします。
終業式。通知表。

両親は、成績がいいと、お寿司屋の「ちらし寿司」の出前を取ってくれました。
結局、成績はいつも優秀だったので(笑)、終業式の夜は、いつもちらし寿司。
私にとって、超ごちそうディナーだったんです。
いやぁ、親に感謝heart01しなくちゃですね。
食べ物のニンジンにヨワいのはこのころからなのかも(爆)。

さあ、長い夏休みの始まり。
最初の数日は、「宿題、やっちゃおう。」なんて、ちゃんとやるのに、三日坊主。
楽しい毎日に勉強は後回し。
8月下旬あたりからアセってshock、8月31日に、宿題を片付ける。
人生の生活習慣って、こんなころに決まるように思います。
いまだ、締め切り前日に、必死にあせって間に合わすクセが抜け切らずwink

当時は、もう、裏も表もわからないっていうくらい、マックロに焼いてました。
水着の跡が白いのが楽しくてしょうがんない。
イマドキ、肌への影響を考えちゃうから、日焼け止め必須。

ギラギラ太陽の下でアウトドアされるのであれば、最強の日焼け止め、オススメします。

●レイセラプロテクトUV(ボディ) SPF50・PA+++
6782 定価3,500円


身体用の白くならずにお肌になじむ乳液タイプ。
かさつかないし、強力なプロテクト効果。
長時間持続です。
もちろん、ウォータープルーフタイプ。

曇りの日でも、晴れた日の1/3~1/4の紫外線量があると言われてますしね。
突然の陽射しに、「まいったなぁ。」なんていう時もありますよね。
海へ、山へ。アウトドアの旬な今、強力な日焼け止めで、しっかりお肌守ってくださいねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486547

さぁ、夏休み。レイセラプロテクトUV(ボディ)を片手に。を参照しているブログ:

コメント

はい もちろん「必須」ですよん。 土曜日にbaseball高校野球の応援にYスタジアムへ。途中塗りなおし+日傘。帰宅後はエッセンスでお手入れ取り返しは大変ですからねぇ。 結果 でございます。4回戦進出。本日試合なんだけど~。販社長の声が聞こえてきそう「遊んでばかりいないで、たまには仕事せい」ってね

ゆうこりんママ、 いやぁ、ちゃんと塗りなおしタイムがあるのが、すばらしいshine!これがなかなか出来ないですものね。 野球三昧baseballの毎日、おおいにリフレッシュしましょうね!

飲み会 楽しかったです (モトイ)素敵なM野球でした。beerbeerbeerbeerbeer 我が母校もコールドで勝った模様ベスト16 またまた・・・・・明日が気になるところです。 頑張れ~!某Y校(まんまです) リフレッシュし過ぎ--------と言うより高校野球は「胃」と「心臓」に負担が・・・・・・・・

コメントを投稿