お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« アパレル試着会。 | メイン | ブランニュー薬用リセットWのパワー。 »

2006年10月24日 (火)

朝もクリームまで。

はじめてセットを使っていただいたお客様から、「お肌プルプル~!」の声が聞こえてきました。うれしいhappy01。うれしいhappy01。「でも、なんだかベトベトshock?」これは、怪しい。

聞くと、朝、クリームをつけてなかった。おっと、でた、「不良ユーザー撲滅委員会会長」。そうなんです。クリームまで、朝晩、朝晩。抜くから、肌ががんばって皮脂を出してしまう。だから、ベトベト。朝も、クリームまでつけたら、すんごく快適になるんだよ

無事、その後、お肌は快適になったとの報告。よかったheart02

なにを隠そう、ノエビア不良だった私。「クリームなんかいらないの。」と使ってなかった。案の上、お肌ギトギト。でも、これが普通だって思いこんでいた。あぁ、なんともったいない10数年間!だれか、なんで、教えてくれなかった!

ちなみに、ノエビアは、ずっと「クリームまで」と唱えていたのに、聞く耳持たなかったのは、私。20代のころなんて、化粧水さえあれば、大丈夫って思っていたぐらい。

お肌は、ノエビアをセットでキチンとお手入れしたら、感動的にバランスが整ってきますよ。なんせ、ノエビア使っていたのに不良だった私の肌は、まじめになって激変したのですから。同じノエビアだったというのに。

ぜひ、皆様、きちんと、セットでお手入れしてくださいね。これ、美肌の鉄則です。

●99クリーム 1256 
定価6,500円(税込6,825円)

クリームまで、朝晩。朝晩。朝晩happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486281

朝もクリームまで。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿