お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« グルコサミン・MSM新登場! | メイン | ウォータープルーフマスカラ。 »

2006年8月22日 (火)

腕にもスペチアーレ?!

8月21日、ランチ後、化粧室で歯磨きしてたら、なんと、腕をほめられた。昼間の会社の同僚が、「内田さんて、腕がきれいって、ランチで話題だったんですよぉ。」と。えっ、なになに、腕がきれいって、なんのこと?どこで話題だったって?

なかなか、腕がきれいって、ホメ言葉、聞いたことがないし、そこ、ほめられても、なんだかビミョー。でも、そりゃ、まあ、うれしい。いろんなとこ、見られてるぅ、きゃあって感じ。

ふと、お風呂に入って、顔をエクストラで洗ったあと、あっ、私ったら、エクストラの勢いで、腕も、デコルテも、おなかでも、行けるとこまで、なでてるじゃないのっ!

基礎のお手入れ、仕上げにスペチクリーム、リフテンサー、パーフェクトアイと来たところで、あら、私ったら、スペチの手のひらで、首筋、デコルテ、腕もなでてるじゃないのっ。

やっだあ、腕にもスペチアーレパワー、効いてるってコトォ?

ムフッ。続けよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486229

腕にもスペチアーレ?!を参照しているブログ:

コメント

そうそう 私もスペチ(や薬用リセットW)を最後に ひじにぬりぬり。 黒くなっちゃってたのがだんだんとれてきました!

そうそう その弐 洗顔のあと、すすぐ直前には 手も顔もホイップクリーム状で真っ白けでしょ? 今までは、そのタイミングになるとつい、 「お母さん、佐清です・・・」 って一人でよく犬神家ごっこをやっていました。 手に残った泡はもちろんもったいないのでデコルテ、腕、腹・・・と撫でつけてたけど、さらに顔に残った泡も、 どうせ流しちゃうんなら背中も脚も、全身に塗って伸ばしたらどうだろう? と、昨日思いついて、今夜の風呂タイムから やってみる予定です。 クリアソープどころじゃなく、しっとりするでしょうね、 ボディローションいらずだ。 リセットW、相変わらず右頬のホクロをぐんぐん薄くしてます。 ひょっとしてホクロじゃなくてシミだったのかもしれません。

そうそう その参(って、私。) ついでになでて、あちこちキレイにしちゃう作戦は、こりゃ、有効。皆様も、実はやっていたのねぇ。一粒で、二度も三度も、おいしくしちゃいましょ! フェイスだけじゃなくて、デコルテ、手、腕、ひじ、ひざ、かかとも、磨きましょ。みずみずしい肌、憧れだもんね。 リセットW、これもまたいいのよねぇ。ほんと、好き好きheart02

コメントを投稿