お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 2006春メイクはチークから? | メイン | カラースティックCT ブラウンで、おでこ対策? »

2006年1月25日 (水)

今日は一日、肌荒れ注意??

今朝、情報番組をたまたま見ていたら、占いで、「今日は、一日、肌が荒れやすいです。保湿しましょう。」というのがありましたよ。えっ、それって、占い??なんだか、不思議。それって、運命じゃないように思うのですがねぇ。でも、もしかしたら、乾燥しやすいところに行ってしまうサダメwink??

そんなあなたへの保湿のイチオシは(笑)、薬用モイスチュアライザーリペアですよ!これ、毎日、朝晩、使ってますが、お肌がフワフワポワポワ、柔らかーくなりますようるおい、実感ですね。スキンローションの後、1プッシュから2プッシュ、使います。そのあと、ミルクローション、クリームでお手入れしてくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486043

今日は一日、肌荒れ注意??を参照しているブログ:

コメント

以前、妹がらみ話でおじゃましました。今日また妹に会った時の自慢です。 妹「なんだぁ、そのキラキラは~」 私「パウダ-にキラキラ入ってんだよ」   ---急に妹の手が私の顔に。---- 「アッ!!ヤワラカイ!」   私と妹は2歳ちがいの40台ギリです。勝った・・・と思いました。ノエファンで良かった。   

ばあやさま、 おぉ、キラキラshineですね!これ、いいですよねぇ。メランジェリーゴールドコンパクトのビミョウなキラキラ感、好きですよぉ。春メイクには、上品なパーティモードのキラキラも作れるグッズ、出てきますよぉ。これは、もう、ババロア感で。。。ってなにそれ?ですよね。今後、ご紹介していきますね! せっかくなら、同世代の中で、なんだかキレイを目指したいですものね。妹さんには、ぜひ、勝ってくださいませ(笑)。妹さんも、ぜひノエファンに!

コメントを投稿