お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« メリークリスマス! | メイン | 12月27日より1月5日までお休みします。 »

2005年12月25日 (日)

薬用モイスチュアリペアはスキンローションの次ですよ!

奇跡のうるおい!深層保湿美容液、「薬用モイスチュアリペア」新発売ですhappy01

その場限りの応急措置じゃなく、深層からお肌を見つめなおすために、表皮に存在するうるおいの源、ヒアルロン酸に注目です!ヒアルロン酸って、真皮にあるものなのですが、最近の研究で、表皮にあることもわかったんですよ!

水分を蓄えるヒアルロン酸、加齢とともに減少shock。なかでも表皮ヒアルロン酸は、非常に代謝が早く、1日で半分以上が消滅することがわかっているんですよ。

薬用モイスチュアリペアは、表皮ヒアルロン酸に着目。請島産月桃葉エキスを配合。表皮(角質層)をたっぷりの水分で満たし、ふっくらプリプリのお肌shineをかなえます!

なんたって、お肌、みずみずしいのが、お肌の元気のもとですよ!乾燥が厳しいこの季節にこそ、まずは、奇跡のうるおいを手に入れましょう!目元の乾燥、コジワ、気になりますよね。コットンに3
プッシュ含ませて、気になるところにパック状態を5分
ぷるっぷるの奇跡のうるおいが手に入ります!やってみてください。思わず、鏡にニッコリしちゃいますよ。もちろん、朝晩、顔全体に使います。

【お手入れ方法】
朝晩、スキンローションで、お肌を整えたあと、適量(1~2プッシュ)を手のひらにとり、お顔全体にのばします。そのあと、ミルクローション、クリームなどをお使いください。

美容液、他もお使いの場合、こちらは、美容液のイチバンに入りますよ!スキンローションのすぐ後が、こちらです。スペチローションをお使いの方は、スペチローションの次。クリームで仕上げてくださいね。


●薬用モイスチュアリペア 2263 
定価10,000円(税込10,500円)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486015

薬用モイスチュアリペアはスキンローションの次ですよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿