お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« お肌、キレイですよね。 | メイン | 【お手入れ⑤ミルクローション】お肌に必要な水分と油分のバランスを整える乳液 »

2005年12月20日 (火)

カラーリングしたよん。

いやあ、年末も、せわしないrun時期に入ってまいりました。なにかと、年内にいろんなことを片付けたいもんだったりしますよね。届け物、支払いもの、年を越す前に、いろいろきっちり整理しておきたいって思うのは、日本のいい習慣かのかも。

私は、年内に美容院に行きたいと思いつつ、きゃあ、まだいけてないshock。これも、なんだか年を越したくない。年末年始は、旅行airplaneにでるし、その前には行っておきたい。うぅ、時間を作らねば。そして、美容院の前に、カラーリングしちゃいたい。実は、美容院のカラーリング、頭皮がヒリヒリしちゃって、どうにもならない。今は、ノエビアのカラーリング。こちらはやさしくカラーリングができる。やっと、週末、ちょこっと時間を作って、自分で染めました。

このカラーリングがいいのは、実は、小分けして、なんどかに分けて使えるんです。時間もないし、気になる生え際あたりをちょちょっと染めました。ほっ。1個を4回ぐらいに分けて使ってます。相当経済的かも。(やりすぎwink?)

メチャメチャ簡単happy01ですよ。


●クリームヘアカラー(専用ブラシ・手袋付)7044 明るめの栗色
定価3,000円 (税込3,150円)


7045明るめの褐色、7046自然な栗色、7047自然な褐色とあります。

カラーリングした髪には、ヘアーフォーミュラシリーズのシャンプーとコンディショナー、そして、指通りがよくさらさら髪に仕上げて、寝ぐせ直しにも使えるヘアウォーターがまたいいのですよ。このシリーズ、ほんとに色落ちを防ぎます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486009

カラーリングしたよん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿