お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 熱がでちゃったので。。。 | メイン | 【お手入れ③パック】105薬用フェイシャルパックN »

2005年12月 8日 (木)

無事、熱、下がりましたぁ。

ご心配おかけいたしましたが、一晩で熱、下がりましたhappy01。さすが、西蔵冬虫夏草!しかし、頼っちゃいかんですよね。健康第一でいきますね!

今日は、もちろん昼間の仕事もこなさなきゃでしたが、夜、数年ぶりのお友達とゴハンを食べる約束があって、なんとしてでも治さねばいけなかったのですよ。人間、目標が大事??せっかく調整して時間作ってくれたお友達に、せっかくヒサビサに会えるというのに、熱なんか出している場合じゃない(笑)sweat01

熱をだしてもお肌のケアはちゃんとやりましたよん。ちゃんと、フェイシャルマッサージ。ぐったりしているから、肩の力も抜けて、いつもより、もっといいかも(笑)。

「こういっちゃなんだけど、お肌、昔より、きめ、細かくなったよねぇ。」いやいや、過大評価してもらっちゃったかもしれないですけど、ウレシイお言葉heart02、頂戴いたしました!ありがとですheart04ちゃーんと、お手入れ続けたら、結果は返ってきますよ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485995

無事、熱、下がりましたぁ。を参照しているブログ:

コメント

いつもパワフルパワ-全開のご様子、拝見させて頂いております。くれぐれもご無理なさりせんように。昔より話・・・実感です。そりゃ。シ●シ●タル●は抗えません。でも、絶対に状態いいかも。5年、7年前より自分の素顔、好きです。まぁ10年はビミョ-かな。(あくまでも自己判断なのでツッコマナイデ)

164さん、ほんと、ありがとうございます!164さんは、体調、大丈夫ですか?無理は禁物ですよね。気をつけなきゃです。 私、ノエビアデビューは20歳そこそこ。「10歳若く美しく」のスローガンは、当時からありました。「やっだぁ、小学生になっちゃうじゃん!」ってほんとに思ったのもつかの間(のはずはないが(笑)。)。気づいたら、20歳若く美しくても、もう、大歓迎(爆)! 自分の素肌が好きになれるって、うれしいですよね!どんどん、美しくなっちゃいましょう!お肌がキレイだと、ココロまで豊かshineになっちゃいますもんね!

コメントを投稿