お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« お風呂には薬用エモリエントバス。 | メイン | ヘアフォーミュラヘアウォーター! »

2005年11月11日 (金)

スカーフで、すっちー?

今日、ひさびさにスカーフ登場。あのスペチアーレでいただいたプレゼントpresentのスカーフ。ブルー。よく着ている黒のスーツに、極普通の、というか、普通すぎるブラウス。あまりに味気ないので、今日は、スカーフを首に巻いたribbon。それも、朝、出勤前、時間がないところでぐるぐるっと巻いてみたっていう風。直したかったけど、そんな暇もないままに。

会社に行くと、「あれ、なんだか、スッチーairplaneみたいじゃん。」と男性から。あら、そんな風に見える?お昼、今度は、女性の集団とエレベーターホールで合流。「あら、なんだか、内田さん、スッチーっぽい!」と再度コメントあり。「これで、髪、アップしたら、完璧」「エールフランスかも。」「ねぇねぇ、このスーツ、新しいよね。」「さすが、金曜日、違うよね。」女性陣からの方が、いやはや、いろいろコメント出てくる。

実は、スーツは、日ごろもご愛用。なのに、なんだか、スカーフ一つで、一気に印象が違ったらしいwink。スカーフは、なんだか、難しいって思っていたけど、なんだ、使ってみちゃえばいいんじゃんね。なかなか、楽しい発見flair。皆様も、眠っているスカーフ、ありませんか?スペチアンは皆様、持っているかな。ぜひ、たまには、違う気分、ご堪能あれsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485953

スカーフで、すっちー?を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、麗子と申しますheart04国際線のフライトアテンダントをしています。キャビンの友人が使っているノエビアの化粧水がとてもお勧めとのこと、早速ネットでサーフィンしていたら、ここが見つかりましたflair私はすごく乾燥肌で、機内ではまめに水分補給しています。それでも、フライトが終わるころにはハニワ状態・・・とても辛いのです何かお勧めの化粧水があれば試してみたいです。明朝、ニューヨークへのフライトなのですが、夜型なのでまだまだ眠れませんので、お返事いただければ幸いです。よろしくお願いしまーすmail

麗子さん、はじめまして。これを開けていただくのは、NYでしょうか?スッチーさん、かっこいいですねぇ。機内は乾燥、厳しいですよね。ぜひ、一度、銀座においでください!麗子さんにぴったりのケア、一緒に探しましょう。 というのも、化粧水1本では、乾燥対策、実は不十分なんですよ。顔は、1日で、なんと2リットルの水、蒸発させているんです。スキンローション、ミルクローション、クリーム。ここまでケアして、しっかりお肌にラップ効果、あるんですよ。ここがゴハンの部なんですよ!いいものをつけるのだから、ぜひ、クレンジングも、クリームとフォーム。パックもすると、お肌、変わりますヨン。なんて書き出すと、ここに書き切れないんですよ(笑)。 スタンダードには、99シリーズ。しっかりケアには、505シリーズ。超最高級のケアには、スペチアーレがオススメですよ。 ノエビアでは、お客様のお肌にあった、いろいろなシリーズ用意してます。ぜひ一度、メール、くださいね!

麗子ですheart04返事が送れてごめんなさい。NYから帰国した後、ロンドン便とドメスティックシフトが重なってクタクタでした。今日は久しぶりのオフなので、のんびりしています。私たちキャビンクルーの間では、「魔法の小ビン」は有名なんです。機内ではお客様向けにムービーなどを上映しているのですが、スポンサーとして505を宣伝されているからです。みんなで、「なになに?気になるぅ」状態なんです。クルーの友人なんか、先日「ノエビアスタイル」で購入したと言ってましたよ。私も検討してみまーす。ではribbon

麗子さん、お久しぶりです。不規則なシフトでいらっしゃいますよね。お疲れさまです!またのぞきに来てくださって、感謝heart02です!魔法の小瓶、有名ですよねぇ。ぜひ、一度、お試しくださいね! ただ、スキンローションだけでは、もったいないのですよ。水分は、つけてから、2時間ぐらいで、飛んじゃうんです。乾燥しちゃうのですよ。ちゃんと、乳液、クリームで、お肌を整えて、保護までしてあげてくださいね。そうしたら、乾燥が厳しい機内でも、しっかり麗子さんのお肌のうるおい、キープしますよ! ぜひ、セットでのご利用、お勧めします!ノエビアスタイルからもご購入いただけますので、ぜひ、ご利用くださいね。

コメントを投稿