お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« スープの仕上げに、にがり作戦。 | メイン | お風呂には薬用エモリエントバス。 »

2005年11月 9日 (水)

エネルギーがあまっちゃう?L-C-Q10。

今日は、ひさびさに運動。初級エアロクラスに出てきました。もしや、1ヵ月半ぶり?運動不足はよろしくない。とはいえ、意識しないと運動、できない。自分だけの問題だし。ということで、今日は友人を誘って、どうしてもいかなきゃいけない状況を作り、思いっきり汗sweat01、かいて来ました。

L-C-Q10、3~4ヶ月、続けているのだけど、最近、エアロ1本でても、なんだかエネルギーが余っている。すごい持久力runアップ。ほんとは、もっと運動できたら、なんか、体がすっきりするはずって思っているのだけど、時間作るのがねぇ。今、まだ、もったいないくらい、エネルギーあり。すごいことかも。ちなみに、最近、顔のシミの赤ちゃんは見えなくなるし、体のケガの痕、これも、黒っぽかったのが赤くなって、色、抜けてきているし(こんなのはじめて。)、爪がキレイなっているみたいだし、肌の調子、すこぶるよい。

L-C-Q10、すごい効果かも。やせるはずの部分は、まだ激変せず。ちなみに、安心して、食べちゃっている事実は否めない。うー。おいしく食べられる幸せheart04。食べちゃっているのに、体重が変わらないのは、ハッピーheart02!!!ちなみに、今日は、お昼も夜もデザート付きだったぁ。こりゃ、だめか(笑)。

皆様も、ぜひ、L-C-Q10で、有り余るエネルギー、感じてくださいませ


●ノエビアL-C-Q10 8796 定価21,000円(税込22,050円)


▼▼▼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485949

エネルギーがあまっちゃう?L-C-Q10。を参照しているブログ:

コメント

月に3回のロングフライトはもうクタクタ体力つけなきゃって思う毎日です。そろそろサプリも必要なのかなぁ。そんな年頃です。

麗子さん、これはいいですよぉ。ほんと、体が楽!エネルギーだけじゃなくて、なんと、お肌もキレイになると評判なんですよ!ダイエット効果も期待!お仕事、きっとエネルギー必要ですよね。ぜひ、お試しくださいね!

麗子ですheart04 ロンドンヒースローのディスパッチルームで行われるブリーフィングのときに、さりげなくサプリをとる姿がかっこいい英国人キャビンクルー。彼女たちはやっぱりバリバリパワフルです うらやましい限りです。 私たちのエアラインでは、コスト削減とヨーロッパ人旅客の誘致を目的として、ロンドンとフランクフルトに外国人クルーの基地を設けています。日々、一緒に仕事していると、文化の違いでさまざまな軋轢はありますが、楽しく仕事をしています。そんな中、やっぱりすごいなぁって思うことは、徹底したサービス精神(日本文化とは違いますが)となんといっても彼女たちのエネルギーなんです。日ごろの体調管理もプロ級! たとえ人種が違っても、私も補えるものは効率的に摂取して、彼女たちに負けないようにがんばろう! サプリ検討してみまーすribbon

麗子さん、お仕事柄、体調管理は、なにより気を配っていらっしゃるのでしょうね。このLCQ-10、オススメですよぉ。ほんとに、エネルギーがあまっちゃう??健康第一で行きましょうね!

コメントを投稿