お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« もうファンデと呼ばないファンデ?薬用デイエマルジョン。 | メイン | スープの仕上げに、にがり作戦。 »

2005年11月 6日 (日)

「薬用三泉」湯に使って、ゆったりフェイシャルマッサージ!

あったかいお風呂spaが気持ちいい季節がやってきましたねぇ。湯船に使ったら、フェイシャルマッサージ。これが、いいのですよ。ぜひ、毎日、フェイシャルマッサージ、続けるといいんですよぉ。私は、湯船でマッサージ派。時間があるときは、特にゆっくりゆったりマッサージ、しておりますよぉ。

さてさて、入浴剤、新製品がでましたよぉ。温泉成分を徹底的に研究しました!私、ノエビア屋さんの入浴剤、すんごい好きなんですよぉ。お肌のことをよーく考えて、作ってくれてますもんね。冬になると、体の皮膚も乾燥しますもんね。ぜひ、ノエビアの入浴剤、使ってみてください!贅沢気分、味わえますよ!

やすらぎのマグネシウム含有湯、ぬくもりのボウショウ湯、うるはだの重曹湯ですよ!どれも、乳白色系。ゆったり気分、味わってくださいね。これ、どれも、ほんと、よーくあたたまりますよんhappy01



●薬用三泉 7688 定価2,500円 (税込 1,625円)


この冬の新製品!ギフトにも、最適ですよ!

お風呂に入ると、なんだか、カラダがカユク。。。の人には、
薬用SDローションも、合わせておすすめします。

▼▼▼



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485945

「薬用三泉」湯に使って、ゆったりフェイシャルマッサージ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿