お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« パウダーファンデには下地。 | メイン | スキンケアの基本。 »

2005年10月29日 (土)

ポイントは、アイライン?

人の顔、見るのが趣味です。なんて、書くと、ちょっと怪しい?
電車trainとか乗っても、テレビtvとか見てても、メイクや肌の状態が、すごく気になります。いやぁ、この人のお肌は、もっともっとキレイshineになるはずなのに、もったいないないあなんて、毎日、感じちゃうのですよ。しかし、通勤電車の中で、「もしもし、あなたはもっとキレイになれますよ。」なんて、いきなり、声、かけられないですしねぇ(笑)。

最近、やっぱり「アイラインの法則」があるっていうのが、私の中のテーマ。巷でも、そうなのですが、アイラインがしっかり入っている人って、もちろん、目チカラアップされてるんですけど、パリっとしている印象があるんですよ。特に人生の先輩級の皆様。たまたま、テレビでもいわゆる大御所級の女優さんがワサワサ取材を受けてましたが、アイラインの入り方がすばらしい。70代、80代になっても、アイラインが入れる美意識flairがうれしい。

これ、早いうちに習得memoすると、一生もんなんです。70代になってから始めるのは、ちょっとむずかしいsad。見えにくいかもですからね。毎日書いていると、暗闇でもかけます(笑)。

先日、台湾に旅行airplaneの行きました。この法則は、アジアに通じる?この人はパワーあるなっていう印象の人生の先輩級の皆様は、やっぱりアイラインが入ってました。

いくつになっても、やっぱり美しくありたいですねぇ。そんなビックリするほどっていうのじゃなくて、同世代の中で、ちょっと、キレイlovely?ぐらい、なりたいじゃないですか。

まずは、デビュー戦なら、これがオススメ。


●オートアイライナーN 59ブラウン 6987 定価3,200円(税込3,360円)

繊細なラインも太いラインも自在に描ける筆ペンタイプ。にじまず、仕上がりも持続。
筆ペンタイプって、どうかなって思うとこですが、実は、ちょろっと簡単にhappy01書けちゃいます。ブラウンの方が色がどーんと出にくいから、特に初めてトライされるなら、使いやすいかな。ブラックもあります。こちらは、よりはっきり入るので、より一層目ヂカラパワー!

ショッピングサイトは、こちらから!


▼▼▼







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485929

ポイントは、アイライン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿