トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« 祝杯あげちゃいます | メイン | LINE »

2016年4月13日 (水)

14年の時を経て

14年の時を経て
14年の時を経て
14年の時を経て
14年の時を経て
14年の時を経て

美穂ちゃんは、
昔~ 全国大会に参加するほど
活躍してくれたBP さんです

人生は色々。当時は、 
キャリアウーマンな美穂ちゃんは、
他の仕事を
バリバリすることになり、
一時期 両立不可能になり
NOEVIRは、ほぼ
休業状態に近く

また、人生は時を経て
移り変わり

彼女の中で 
将来を考え 

思いきって 夜な夜な
SKD の資格を取得し。
その後 思い切った退社。

12年ぶりに 
再復帰でした

私も、
昔 同じ事をしましたが、

思い切った
思いきりすぎな
彼女の決断。
理由を訪ねてみたら

『人を綺麗にして 喜んで頂き 
それがお仕事なんて。やはり
素敵な仕事。

一生 出来る仕事なんか、なかなか ない。やはり
NOEVIRの仕事が大好き

そして、
頑張ってアムールのBM さんの仲間になりた~い

最高に嬉しい動機~スタートです。

全BM さんも、
その動機は、嬉しく

また、美穂ちゃんは、
知らないわね

一番苦しい
ラストスパートの時。

たまたま、イベントがあり
三枝ちゃん&ともみさんに
私から 
奮闘ぶりの話をしたら

『美穂ちゃん 絶対‼最後まで後 人踏ん張りだね。
頑張って欲しい‼』なんて。

二人は、大興奮
裏では 早くも
涙して
奮闘をたたえ、
美穂ちゃんより、先に
涙して
応援してくれてたのよ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング