トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« 3月のお知らせ | メイン | 挽回 »

2016年2月11日 (木)

愛犬ルフィちゃん

愛犬ルフィちゃん
愛犬ルフィちゃん
愛犬ルフィちゃん

私も
今月お誕生日でした

何だか 箱を
見ただけて元気がでちゃう。

信子のバームクーヘンは、
珍しく主人より

そして。
ゆきちゃんから
素敵すぎる貝の花瓶を頂きました。

昨年末に
愛犬ルフィ~ちゃんと
犬好きな

私の人生を応援してくれた
父と2日 続けて、
亡くなりました。

父の49日も無事に終え
やっと。心の整理を1つずつ
つけ始めております。


スタッフの皆に
社長より 今は娘を‼しなさい‼と。
最後は、
私の中だけでの
娘を少しだけできたかな⁉と。

なかなか
気持ちが切り替わりませんね。

でも
私の周りにいてくれる人は
私が元気になる物をプレゼントしてくれたり

また、
仕事に夢中になりがちな
私に、アドバイス‼してくれたり。有り難いです

いつまでも、
メソメソしていると、
とても
最後まで
スーパーポジティブに
人生を生き抜いた父に、
叱られます。

次男は、只今受験。
長男は、就活準備が始まってきてます。

もう~
男の子だし。
元気に‼自分の人生を自分で決めて歩んでくれたら。
と願います

何故なら
父は、私がやってみたいなと言い出した時。
常に。やってみたらいい‼と。

マイナス発言が
今、思い出すと一度もなく。
寛大に応援してくれていたので。

そんな親に私も
なれたらいいな
と。1つずつ心の整理をしてます。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング